人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年ぶりの観戦


3年ぶりの観戦_a0204724_20163050.jpg











3年ぶりの観戦_a0204724_20123022.jpg







先週の土曜日は横浜で世界トライアスロン選手権が行われた。

20年は中止。21年は無観客。

そして今年、やっと”解禁”されたので久しぶりの撮影を楽しみました。
本当は去年の東京オリンピックのトライアスロンもメチャクチャ行きたかったけど泣く泣く自粛。。
使えない画を撮っても意味ないですからね・・

久しぶり過ぎて気づいたら5000枚近くシャッターを切ったみたいでデータをPCに落とすのが大変。。

一つ残念だったのは前日からの雨で目玉の一つである赤レンガ倉庫の間をバイクで走り抜けていくコースが変更になってしまったこと・・
なので今まで一度も撮ったことがない場所で撮ってみましたが、逆に新鮮でした。

あと、競馬撮影仲間の方に「”横浜感”を出すのは初心者だ」なんて偉そうなことを言ってしまったのだけど、ガッツリ横浜感を出してました。
自分がまさにその初心者だった(笑)

いやでも、飛鳥Ⅱがあったらいっしょに撮っちゃいますよね・・やっぱり。。 トライアスロン開催中では初めてじゃないかな停泊してたの。


他にも山ほど駄作を撮ったけど、個人的な趣味の関係で公開は出来ないのでまた何かの機会があれば・・



P.S.

2枚目は一応東京オリンピックの金銀メダリスト写ってます。。
が、私のお目当て、金メダリストのダフィ選手はこの場所では一度も先頭になってくれなかった(泣)



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2022-05-18 20:39 | 駅伝・トライアスロンなど
<< Stars on Earth SODASHI >>
""