人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A struggle between rivals



A struggle between rivals_a0204724_19330725.jpg











A struggle between rivals_a0204724_11142107.jpg












A struggle between rivals_a0204724_11142102.jpg

2019.12.28 ホープフルステークス(GI) 優勝:コントレイル









A struggle between rivals_a0204724_11142202.jpg

2019.6.2 メイクデビュー 優勝:サリオス






過去の未掲載画像からー

昨日の皐月賞は後世にも語り継がれるほどの、といったら大げさかもしれないけど、無敗GI馬二頭のマッチレースは大変白熱しましたね。

特に優勝したコントレイルに関しては4角外をまくり気味に上がっていく様は、父ディープインパクトを彷彿とさせるものがありました。
撮影に行けていたら、今年は4角で撮る予定だったので、良いのが撮れた気がするのになぁと画面越しに思ったり。。
距離不安が囁かれていましたが、両馬とも無問題でしたね。

2着のサリオスの父がこれまたディープインパクトと鎬を削ったハーツクライというのが良いですね。

現在の状況ではおそらく無観客になるであろう今年の日本ダービーですが、この二頭の走りが競馬ファンとしての心の支えになります。

英語は苦手なのでタイトルが意味不明だったらごめんなさい(笑)



A struggle between rivals_a0204724_11142133.jpg




あと、今回はちゃんと画像アップできてますので拡大してご覧いただけます。
下のオジュウチョウサンは削除しようと思ってましたが、いいねをいただいたのでそのまま残します。

こちらのオジュウチョウサンはエキブロ画像強制劣化仕様ですが、インスタには正常版をアップしました。
意外にも多くの海外の方からご覧いただけたようで。。
すでに日本では伝説的な馬ではありますが、オジュウチョウサンって世界的に有名なんですかね?^^;
いいねの数とかあんまり気にしないタイプですが、あまりの数にビックリ。。
こちらエキブロに関してもアカウントなくても誰でもいいねができるようになったみたいですが。
まぁ、見たよ、程度に足跡残していただければ。面倒なら見るだけで十分です^^

 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2020-04-20 21:10 | GI WINNERS
<< あと一歩 Oju Chosan >>
""