人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、伝説へ 第21回中山グランドジャンプ(JGI)


そして、伝説へ 第21回中山グランドジャンプ(JGI)_a0204724_19582474.jpg

2019.4.13 第21回中山グランドジャンプ(JGI) 優勝:オジュウチョウサン 鞍上:石神深一


史上初の同一重賞4連覇達成。








もはや伝説の域に達したといっても過言ではない絶対王者オジュウチョウサン。
今後は引き続き石神深一騎手とのコンビで平地競走の宝塚記念というプランがあるそうなので楽しみですね。
武豊騎手とのコンビも絵になるけど、やっぱりこの馬は石神騎手と手が合っていると個人的には感じますね。




そして、伝説へ 第21回中山グランドジャンプ(JGI)_a0204724_19583323.jpg











そして、伝説へ 第21回中山グランドジャンプ(JGI)_a0204724_19583066.jpg












そして、伝説へ 第21回中山グランドジャンプ(JGI)_a0204724_19583668.jpg












そして、伝説へ 第21回中山グランドジャンプ(JGI)_a0204724_19583990.jpg








この日の早朝、競馬場に向かう車窓から桜が見えた。
まだ桜が残っている! だったら4角で撮ろう!

開門して4角へ。

・・・・・・・。

たしかに例年では考えられないくらい桜は残ってはいる。。
でも、写真に構成するにはあまりにも残念な残り方(苦笑)

早々に当初のプランに戻す。


ただ、その当初のプランもあまりにも天気が良すぎてしまって超望遠には厳しい気温になってしまい、
はるか遠くの大竹柵を狙うと陽炎の影響を受けまくってしまい微妙な結果に。。

最終飛越も当初は違う撮り方をするつもりだったが、障害馬術の撮影経験からそれは無理かもと思い直し
結局、ものすごく無難な画になってしまった。。

障害レースは一日に一回。他のレースで試すことができないのでイメージが作りにくいのが難点。。
また来年チャンスがあれば。。





 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2019-04-16 20:17 | GI/JpnI/JGI/SI
<< 初の試み 第54回サンケイスポ... Saturnalia >>
""