人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nagare


nagare_a0204724_20312851.jpg

Canon EOS-1D X + EF70-300mm F4-5.6L IS USM






⇒  サブブログ たてよこ 更新しました








競馬でも結構流し撮りはしているんですが、載せる機会があまりないのでチャリンコの流し撮りを。

被写体をクリアに撮って流すのが、所謂流し撮りの“正解”なのかもしれないのですが、個人的にはあまり好みじゃないですね。
というわけでもっと流れるシャッタースピードにして動感を出したかったのですが、難しいですね。

あらためて技術がないってのが分りました(笑)

今回の撮影で競馬でも試してみたいイメージができたので、早く東京開催が始まってくれないかなと思う今日この頃です。



P.S.

先日、キヤノンフォトコンテスト作品展で銀座のSCに行ったときに、ついでに1DXのセンサークリーニングをやってもらいましたが・・
この撮影の途中から早くもごみが付着し始めたようです^^;;  APS-Cの7D2なんかは3年に一回くらいの清掃で十分なくらい
ホントにごみが付きにくいのですが、フルサイズはダメですね。。 もう重体レベルのゴミが5か所くらい・・

4月からキャノンフォトサークル会員の割引が20%から10%に引き下げ。。 なんかどこもかしこも値上げの嵐ですねorz




 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2019-03-18 21:03 | 自転車
<< またしても・・ 第42回 京浜... Fumio Matoba & ... >>
""