人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3


2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3_a0204724_19591835.jpg




若き伝説。







2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3_a0204724_19592973.jpg










2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3_a0204724_19593006.jpg












2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3_a0204724_19593076.jpg










2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3_a0204724_19593042.jpg











2018年度(第83回) 日本オープンゴルフ選手権 vol.3_a0204724_19593066.jpg




日本オープンの公式練習日を撮影してから早1週間以上。

ゴルフ仲間から 「一体いつ載せるんだ」 とお叱りをいただき^^;;

遅ればせながら・・ 

石川遼プロをはじめてみたのが彼がプロに転向した年だから・・一体何年前でしょうね。。
あの衝撃のアマチュアでのツアー優勝から10年以上経ちました。デビュー当時はハニカミ王子なんて呼び名も付いてましたが、
もうすっかり青年に。それどころか、いまや選手会長です。月日が経つのは早い。。

久しぶりにかなりの緊張感がありましたね。撮影的に。。はっきりいってダービーの撮影以上^^;
だって、この人を撮影できるチャンスなんてそうそうあるものじゃないですからね。。テンパリまくり(笑)

現在は少し調子は落としてはいるものの、やはりスター性はダントツ。
ギャラリーの数も物凄いし、この人がいるだけでゴルフ観戦に行こうと思える程の存在。

どん底にいたタイガー・ウッズも見事に復活優勝したし、この人も復活すれば低迷する男子ツアーにも活気が戻るかもしれませんね。

タイガーのようにラストの日本シリーズ辺りで劇的な復活優勝なんて事になったら・・ 凄いことになりそう。


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2018-10-18 20:21 | ゴルフ
<< 神がかり 第21回富士ステーク... 2018年度(第83回) 日本... >>
""