人気ブログランキング | 話題のタグを見る
的場DAY 7160勝目


的場DAY 7160勝目_a0204724_22184232.jpg

2018.8.28 不死鳥賞 優勝:クインズモント 鞍上:的場文男
Canon EOS 7D Mark II + EF500mm F4L IS USM








的場DAY 7160勝目_a0204724_22184203.jpg








伝説は続く。

マトTの列も果てしなく続いていた(苦笑)







的場DAY 7160勝目_a0204724_22184273.jpg








的場DAY 7160勝目_a0204724_22184302.jpg







的場DAY 7160勝目_a0204724_22184154.jpg








的場DAY 7160勝目_a0204724_22184270.jpg




もうすぐ9月ですが・・まだまだ灼熱ですね。。
残暑お見舞い申し上げます。


今日はマトTをもらいに的場DAYが行われている大井競馬場に行ってきました。
残念ながら後半のセレモニーは見られず、前半の2R3Rだけの観戦でしたが。

8月の大井競馬場はこれで・・ 6回目。府中以外で同月に行った地方競馬場では過去最多です(笑)
しかも真夏に・・  その原動力は間違いなく的場文男騎手。

今日で自身の記録を更新する7160勝目。
ホントに凄いとしか言いようがない記録です。

これであとは東京ダービー制覇だけ。
もし有力馬が現れれば、来年は中央競馬のダービーは二の次で東京ダービー本腰いれたいです^^





撮影裏話

最近は1DXばかり使っていたので、今日は7D2を使いました。
久しぶりだったのでバッテリーがかなり放電していて焦りましたが^^;;
的場DAYでしたが、重賞ではなかったせいか?大井名物?ゴール板前のプレスの壁がほとんどありませんでしたので
快適に撮影できました。換算800ミリ、ゴーヨンに7D2だとかなり角度がつくので普段の重賞の日ではほぼアウトの位置でしたが
今日は余裕でした。 いつもこうなら新記録達成の日もこの位置から撮ったのに(苦笑)


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2018-08-28 22:37 | 騎手
<< 天皇賜盃第87回日本学生陸上競... 6つめ >>
""