人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地方競馬日本新記録 通算7152勝達成


地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514175.jpg

2018.8.12 未受賞 3歳 優勝:シルヴェーヌ 鞍上:的場文男











地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_11082804.jpg










地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514243.jpg











地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10550969.jpg




デビューから45年、40,567戦目。

前人未到の領域へ。








地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514226.jpg











地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514232.jpg











地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514159.jpg













地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514148.jpg














地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514190.jpg


















地方競馬日本新記録 通算7152勝達成_a0204724_10514174.jpg













毎年夏場は基本完全休養なんですが、今年は的場騎手の大記録の瞬間を撮るためにムチ打って撮影に行きました。

『一人的場チャレンジ』と題して、勝手に追っかけをはじめること約2週間。。 昨日ついにその瞬間が訪れました。

暑くて心が折れそうになったけど、全てはこの瞬間のために・・ 苦労が報われました。

この2週で的場騎手の写真を何千枚と撮りましたので、勝利の瞬間だけじゃなく何気ない情景にも目が行き届き、いつもとは違った
競馬撮影が出来て新鮮でした。 それと同時に、新しい競馬撮影の楽しさにも気づかされ、学ぶべきことが多い2週間を過ごさせてもらいました。

このような大記録は多分自分の生涯の中では二度と見ることができない瞬間だと思います。
貴重な体験をさせてもらった的場文男騎手に心から感謝です。 本当におめでとうございました!


P.S. その他の写真についてはおいおい。何しろ数が多すぎて現像が追いつかない状態。。良い感じのも何枚かあったので後日載せられれば。。


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2018-08-13 12:20 | 騎手
<< 6つめ 7151勝 地方競馬通算最多勝... >>
""