人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤田菜七子騎手 通算31勝達成  


藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474263.jpg

2018.6.17 3歳未勝利 優勝:ベルクカッツェ 鞍上:藤田菜七子
Canon EOS 7D Mark II + EF500mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II













藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474113.jpg










藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19511416.jpg





通算31勝達成!いざGIの舞台へ。







浦和競馬場での騎手初勝利の時から始まり、昨日もメモリアルな瞬間に立ち会うことが出来ました。
3レースと7レースは勝つチャンスがあるかなぁと思っていましたが、ホントに勝ってくれるとは・・・



藤田騎手がデビューするまでは馬中心の撮影で騎手にフォーカスをあてることもなかったのですが、
⇒川崎でのデビュー戦 にはじまり、先にもあげた ⇒騎手初勝利 を撮影させてもらってから考えが変わりました。



何事にも食わず嫌いは良くないですね。とりあえずやってみることですね。

これで減量も3キロから2キロになります。ただ、藤田騎手はデビュー時から地方で減量なしで結構勝っているし、
今後も変わらず活躍してくれると思っています。

とりあえずちょっとした重賞よりも撮影が熾烈な口取りはいつものことですが・・
最近はスマホ祭りでより撮りづらくなった印象・・ まぁ撮れてよかった。。

とりあえず、個人的な撮影の目標としてはまず藤田菜七子騎手が芝レースで勝つところを撮ること。
勝利の瞬間は何回か撮っていますが、まだ芝レースは撮ったことがないので是非とも撮りたいところです。。





藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474125.jpg












藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474100.jpg















藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474192.jpg





















藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474250.jpg



















藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474205.jpg





















藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19511430.jpg














この日は重賞にも騎乗していました。
まぁでも結果的に3レースがメインレースだった感じで、私的には(笑)




藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19474003.jpg

2018.6.17 ユニコーンステークス(GIII) ミックベンハー &藤田菜七子
















藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_19530886.jpg










藤田菜七子騎手 通算31勝達成  _a0204724_20135187.jpg




普段はパドックには滅多に撮りに行かないのですが、この日は行きました(笑)
いつか重賞を勝つ瞬間が観られると嬉しいのですが。



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2018-06-18 21:48 | 騎手
<< 圧勝 第23回ユニコーンステー... 出世の登竜門 第35回 エプソ... >>
""