人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Shin Twinkle

A Shin Twinkle_a0204724_16530194.jpg









A Shin Twinkle_a0204724_16534067.jpg












A Shin Twinkle_a0204724_16534180.jpg












A Shin Twinkle_a0204724_16534167.jpg











A Shin Twinkle_a0204724_17211302.jpg











A Shin Twinkle_a0204724_16534069.jpg












A Shin Twinkle_a0204724_16534054.jpg













A Shin Twinkle_a0204724_16534077.jpg











A Shin Twinkle_a0204724_16533957.jpg














A Shin Twinkle_a0204724_16534028.jpg






以前、拙い写真をクオカードに採用していただくなどお世話になったエイシンヒカリの妹エイシンティンクルが中山に来る・・
当ブログのロゴにも使わせてもらっているエイシンヒカリ。競馬を撮影してきた中でも特別な存在かな。

さて、その妹のエイシンティンクル、一度も関東の競馬場で走ったことがなく、当然一度も撮ったことがない。
少し前まで完全にラグビーモードだったんだけど、撮りたかったリーチマイケル選手が骨折で欠場・・
というわけで、全く行くつもりがなかった中山へ。

暴風で極寒。。

めちゃくちゃ寒かった。。家を出る時は暑いくらいだったんだけど、競馬場に到着すると涼しい風が・・
身体的にも超望遠にも厳しすぎる暴風で完全にグロッキーになりましたが、何とか撮れてよかった。。
寒すぎてメインレースは撮るのやめて帰ろうかと思ったけど、交通費を考えると絶対出来ない(笑)

撮影場所はやっぱり4角だったなぁ・・  どっちに行こうか悩んだんだけど・・風を考慮してやめてしまった。。
返し馬が風に邪魔されて撮れなかったので、4角は危険かと思ったんですよね。。後悔。。

出来れば勝って欲しかったけど、また関東の競馬場で走って欲しいなぁ。。







追伸・・



A Shin Twinkle_a0204724_19151775.jpg




馬券の調子が異常なくらい良い・・ 今日の桜花賞も個人的にグリグリ◎のアーモンドアイが完勝。
なのに写真の調子がすこぶる悪い(苦笑) はやく新緑の府中開催にならないかなぁ。。

昨年の毎日王冠の日に未勝利を完勝。
この時はまさか桜花賞馬になるとは思ってもいなかったけど、ディーマジェスティーしかり、
未勝利戦はしっかり撮っておいた方がいいですね。





 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2018-04-08 19:24 | OP/条件戦
<< もはや言葉は要らない 第20回... 第50回ダービー卿チャレンジト... >>
""