人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連覇なるか


3連覇なるか_a0204724_11190464.jpg

2015.12 コパノリッキー&武豊




史上初の同一GI3連覇なるか。
ノンコノユメとの対戦が楽しみですね。


さて、話し変わりますが今日はペンタ党にとっては歴史的な一日となりましたね。
ついにペンタからフルサイズが出る。。 買うか買わないかは別にしてペンタ機から写真を始めたものにとっては
感慨深いです。 もし自分が風景・スナップメインの撮影スタイルだったら迷わず逝っちゃいそうです。

今年は撮影環境・スタイル共に少しずつ変わってきているのでフルサイズも十分視野に入りそうです。
色んな表現を追及していきたいですね。。とはいっても1DX2はないですけどね。 CP+で触るだけにしておきます(笑)



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2016-02-18 22:18 | GI WINNERS
<< Dee Majesty 伏兵完勝 第50回共同通信杯(... >>
""