人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道からの贈り物

本日、帰宅すると思いもかけない贈り物が・・


それがこちら。


北海道からの贈り物_a0204724_19063679.jpg



エイシンヒカリ号の生産者・木田牧場さんがGI・香港カップ制覇を記念してQUOカードを製作されたそうで
木田様のご好意により私もいただきました^^ そして、毎日王冠の記念QUOカードもいっしょに♪

しかもよく見ると毎日王冠の記念QUOカードには見覚えのある写真が・・

北海道からの贈り物_a0204724_19063764.jpg


何と以前毎日王冠優勝時にJAみついしM様を通じて木田様に送らせていただいた画像を使っていただいているじゃないですか^^
実は9日にJAみついしHPでプレゼント企画が始まり、ちょうど覗いたときにこれを発見、即応募させていただいたのですが、
まさか送っていただけるとは夢にも思わず、ビックリしたと同時にものすごく嬉しかったです。

北海道からの贈り物_a0204724_19063673.jpg


台紙にも私の撮影した画像を(王冠も)使っていただいたのかも? 
よく確認していないので間違っていたら申し訳ございません。

エプソムカップ優勝時の画像に続き、毎日王冠のものまで使っていただけるとは、競馬を撮影していて良かったと思える瞬間です。
趣味で競馬を撮っている者にとってはこれ以上ない出来事ですね。プロでもない限り撮影しても完全に自己満足のためのものですからね。
今年は自分の撮りたいものを出来る限り追求していこうと決めたので、普通にレースを撮ることは減ると思いますが、このような出来事が
あると改めてレースを記録することも必要なことだということがわかりました。

これからも陰ながら応援させていただき、可能な限り撮影もさせていただきたいと思います。
エイシンヒカリ号、そして三石産馬のますますのご発展を祈願して・・☆


ちなみにJAみついしのHPで2月20日正午までエイシンヒカリ号QUOカードのプレゼント企画応募受付中です。
まだご応募されていない方はぜひぜひ。レアもののカードを手に入れるチャンスですよ~


⇒ 【エイシンヒカリ号】オリジナルクオカード プレゼント企画



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2016-02-12 22:15 | 交流
<< 伏兵完勝 第50回共同通信杯(... 飛躍 第60回 金盃(SII) >>
""