人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不敵な笑み


不敵な笑み_a0204724_21574930.jpg

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



富士Sのレース後に見せた名手の不敵な笑み。
現時点で今週末のマイルCSの密かな本命だったりする。。




今夜は某競馬場に行こうと思ったんだけど特に撮影機材もなかったし、しかも土砂降りだったので心が折れて帰宅すると・・
某所から郵便が届いていた。過去にも見覚えのある封書。
約4年ぶりに吉報が届いた。三連発のあとの三タテ状態だったので嬉しかったです。
サブブログで以前載せた記事に「飛びもの」が撮れたので機会があればどこかで、と書きましたが来年にも載せることができそう。
最近は純粋に撮影を楽しめない自分がいたので・・何かが変わってくれるキッカケになってくれることを願って。。まずはお知らせまで。。



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2015-11-18 22:28 | Uma-snaP | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2015-11-18 22:56
こんばんは~^^
騎手も馬も 不敵な笑みですねぇ。
今週末のレースも・・・( ̄∀ ̄*)って感じでしょうか^^

4年ぶりの吉報! おめでとうございます。
飛び物 何だろう~~
来年までお預けですかぁ^^;
ブログ掲載も待ち遠しいです。
Commented by brian_h at 2015-11-18 23:02
はぴさん

早速コメありがとうございます^^

そうなってくれると最高なんですけどね~ 配当的にも(笑)
最近馬券はサッパリなので・・ここらででっかく打ち上げ花火といきたいところですが・・^^;

申し訳ありません^^; まだ内定状態なのでもったいぶっちゃってゴメンナサイ。
来年1月までお待ちくださいm(_ _)m
Commented by a-ki_la at 2015-11-18 23:04
こんばんは。
お馬の方も何となく余裕な表情に見えるような?!
あぁあの予告ですね。
おめでとうございます☆ 楽しみにしてますね。
Commented by hope-sunny at 2015-11-18 23:05
おめでとうございます!!(*^^)v
あんまり焦らさないで下さいよ~と言いたいけれど、いろんな事情があるんでしょうね。
発表を楽しみにしています。
Commented by brian_h at 2015-11-18 23:19
a-ki_laさん

早速ありがとうございます^^
何かのサインだと信じて・・万馬券狙ってみたいです(笑)

そうあれなんです。来年までお待ちくださいねm(_ _)m
Commented by brian_h at 2015-11-18 23:22
楓さん

早速ありがとうございます^^
そうなんですよ~ 特にクチ止めとかはないんですけど、まだ確定ではないので
来年1月までお待ちください^^; 
追伸・・楓さんの蝶の作品、ここで十分戦えるレベルだと思います☆(もちろんマジです)
Commented by kotodaddy at 2015-11-19 16:55
ご無沙汰です。
ゴルフ観戦、いいですよね。私も運良くチケットが回ってきて近場だったりすると行きます。
同じく、カメラ機材も見ちゃいますし、なにより自分で撮りたくなってしまいますね~。
以前に一度日本女子オープンの練習日に撮ったことがありますけど、なんだか自分で破滅して
しまってすごく後悔しました。もっとイメージ膨らませて行けば良かった、と。
もっとも、撮影OKと言ってもどこからでも撮って良しではないんですけど。

男子プロは、同じ男性と言ってもちょっと比較にならないですね。飛距離も全然違うし。
ただ、あの飛距離なのに、そんなに力んで振ってる風でも無いんですよねぇ。
数メートルの距離で見てるとインパクトの直前直後はスゴいですけど。
シャフトの違いと言うか、やはり自分に合ったクラブセッティングなのかなと思いました。
Commented by brian_h at 2015-11-23 20:02
kotodaddyさん

こちらこそご無沙汰しております。
返信遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
やっぱり見ちゃいますよね~ 目の前にバッバ・ワトソンと石川遼がいるのに撮れないジレンマ(笑)
練習日もギャラリーって入れるんですね。プロアマよりいいかもしれないですね~
ただ火曜でしたよね。。 日本シリーズ辺り撮りに行きたいけども。。^^;;

飛距離はトンでもないですよね。 私も学生のときは飛ばし屋で先輩からの嫉妬が半端じゃなかったですけど
プロのマン振りは次元が違いますからね。。普段7割くらいしか力使ってないかもですね。。
シャフトはかなり重要ですね。以前はTXなんてのを使ってましたが、今はSが関の山です^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 末脚爆発 第20回東京スポーツ... 静寂 >>
""