人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REALISTA



REALISTA_a0204724_20054730.jpg

2015.6.14 3歳上500万下 優勝:レアリスタ 鞍上:福永祐一
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II






REALISTA_a0204724_20054659.jpg

2015.6.14 3歳上500万下 優勝:レアリスタ 鞍上:福永祐一
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II







REALISTA_a0204724_20054775.jpg

2015.6.14 3歳上500万下 優勝:レアリスタ 鞍上:福永祐一
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II







REALISTA_a0204724_20054685.jpg

2015.6.14 3歳上500万下 優勝:レアリスタ 鞍上:福永祐一
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




なんか今ごろ気づいたんですが、今週のラジオNIKKEI賞に登録されてるんですね、レアリスタ^^;;
中二週でホントに出るのでしょうか? 同厩舎のキャンベルジュニアもでるようですし・・
追い切り後に出否を決定するようですが、個人的にはあまり無理して欲しくないなぁと。。

福島行きたいけど急だな~~(気づかない方が悪いのだけど)
メンツも結構良いし、しかもフリーパスの日。。混雑しそうだしなぁ。。
行ったことがない競馬場で状況も読めない・・重い腰がさらに重くなる要素満載(笑) 

何はともあれ、
期待していたドゥラメンテが残念なことになりましたので、無事に秋を迎えて欲しいですね。。


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2015-06-30 20:18 | OP/条件戦 | Comments(17)
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-30 20:40
えーえー、福島もちろん、いきますよ~☆
行きやすいし、綺麗だし、のんびりだし(*^^*)
しかも、今週はメンツが豪華(*^^)v
Commented by brian_h at 2015-06-30 20:48
りんはるさん

行くんですね! いいなぁ~ こちらは完全未定(笑)
レアリスタは新馬から全部撮ってる(っていっても2回だけど)ので撮りたいなぁ~
その次の七夕賞もお目当ての馬がいて気になってたりして・・

どっちも行かない可能性も大(爆)
Commented by Rinharu1222 at 2015-06-30 21:11
新馬戦で撮った子が、活躍して、GI獲ってくれる嬉しさ格別です。私は「レッツゴードンキ」でした。ハープの件がなかったら、応援に行っていたと思います。
Commented by a-ki_la at 2015-06-30 21:32
馬のメンツですか^m^
コンスタントにレースを見ていないので(芝がキレイな時季限定)
馬の名前が全然分かりません。
この馬、顔が幼い感じがしますけど、尻尾の毛色が素敵ですね。
色んな色が混じり合ってキレイ。
人の髪ならエクステつける(←レンズじゃありません・笑)とこんなふうになりますけど。
Commented by akki0515 at 2015-07-01 01:03
レアリスタをこんなに格好よく撮って頂きありがとうございます。
この仔に出資しているので、もちろん福島に行きますよ~

返し馬の写真いただきたいです。
クラブからはレース写真は貰えるのですが、返し馬までは貰えなくて…
それに祐一のサインをしてもらいます。
Commented at 2015-07-01 04:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brian_h at 2015-07-01 08:56
りんはるさん

この馬は無事ならいつかGI獲りそうな気がしますね。
このくらいの注目度になると分かりやすいですが、ノーマークの
馬が勝ってくれるとさらに嬉しいですね。自己満足ですが(^^ゞ
Commented by brian_h at 2015-07-01 08:57
a-ki_laさん

厳密に言うと冬以外は開幕週付近であれば芝は結構綺麗だったりします。
昔の競馬場とは芝が違うのでしょうね~ 
仰るとおりでこの馬はデビューしてまだ2戦目。といってもデビューが
通常よりもかなり遅い3歳5月でしたので、まだ2歳馬のようにフレッシュ
なのかも知れないですね~ タテガミもそうですが、こういうの尾花栗毛
といっていいのかなぁ。中央の馬なので無理ですが、大井の内馬場から撮りたい一頭です。
とにかく綺麗ですよね。撮影は曇りよりも晴れて欲しい一頭です。
Commented by brian_h at 2015-07-01 08:57
akki0515さん

いつもイイネをいただきましてありがとうございます。
コメントでは初めましてですよね?よろしくお願いいたしますm(_ _)m

おお、レアリスタに出資されているんですね。
ただのファンですが、この先が楽しみな一頭です(^^ゞ
そのような事情でしたら返し馬の画、拙い写真で宜しければいくらでも差し上げますよ。
ただ新馬のときのやつのほうが良いかも。。2戦目は曇っていてこの馬の綺麗な馬体が活かせなかった気がするので。
上のご案内のメアドに連絡先を送ってください。エキサイトメールは大きいサイズの画像は
添付できませんが、出来るだけ大きくリサイズして送りますので。
Commented by brian_h at 2015-07-01 08:58
2015-07-01 04:54の鍵コメさん

やっぱりフリーパスの日って結構込むんですね^^;;
開幕週でしかもフリーパス、そしてメンツもかなり良いとなると・・
ネットの情報をみると帰りはタクシーも全然来ないようですし・・

私も福島は決して近いとはいえない場所なので厳しいなぁ^^;
日帰りとなるとなお更ですね。。いつかは行きたいですけどね~
Commented by staygold0324 at 2015-07-01 23:40
お疲れ様です!

私も最近レアリスタの登録に気付きました(笑)
アッシュゴールドばかりに気を取られていたのもあるのですが、レアリスタも同じステイゴールド産駒で活躍して欲しいです!!

見た目もめちゃくちゃカッコいいですよね〜^^
仕事じゃなかったら確実に福島行ってました(・ω・;)
Commented at 2015-07-02 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brian_h at 2015-07-02 08:41
staygold0324さん

でしょ?(笑) 完全に不意打ちですよ^^; 
当初から分かっていたらもっと早くから準備してたのにって感じですが・・
今日出るかどうか決まるのかな?出たらギリギリまで粘りたいです^^;
Commented by brian_h at 2015-07-02 08:43
2015-07-02 01:45の鍵コメさん

たぶん鍵コメさんよりちょっと右よりでしょうね(笑)
撮影は夏休みです。でも単発入ります、きっと(^^ゞ
Commented at 2015-07-09 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-09 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brian_h at 2015-07-10 11:33
2015-07-09 21:29 の鍵コメさん

うわぁっ!凄いお写真みてしまいました^^
雷と花火のコラボなんてホント神ですね☆
これが手持ち? 素晴らしい~~~♪

場内の様子も拝見しましたが、ほぼ大レース並みの場所取り仕様ですね(笑)
こりゃかなり熾烈なんでしょうね~ 

このイベント、風の噂とツイッターをみていてなんとなくは知っていたのですが
今月開催するイベントだったんですね。

もし日程が合えば・・と思っていたんですが、なんと今週末なんですね^^;;
ちょっと今年は無理そうです。。せっかくお知らせいただいたのに申し訳ないm(_ _)m
鍵コメさんももしいかれましたら、お写真楽しみにしてますね♪


もう一つの情報もありがとうございます!

こちらは全く知らなかったです。いつも年末の有馬はだいたいウィンズで
馬券を買っているんですが、配布はされないのでしょうかね?
もらったことはないです^^; 公式のやつは必ず毎年買う儀式があるので
一応手に入れてますが、何でこれを選んだのって感じのもあったりします(爆)

私が好きな競馬写真家の方の作品も広角を使ったものがいくつかあり、
その影響を受けています。なかなか良い感じの青空と雲にならない府中ですが、
撮れたときは最高の気分になります。 まだまだ満足の行く写真は一枚も撮れて
いないのですが、いつか撮りたいです。。

有益な情報をありがとうございました^^ 
いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴールドな気分 上半期が終わって。そして・・ >>
""