人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後のひととき


午後のひととき_a0204724_22251716.jpg

2014.11.24 東京競馬場
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



この日は7割くらいは曇り空だったが、時折晴れ間が見え、柔らかな光が馬と騎手を照らしてくれた。
7D2を手に入れてからというもの、いつも天気が悪く、ピント調整もままならずに一ヶ月が過ぎようとしていたが、
やっと癖が分かったきた・・気がした。 ぶっちゃけていえば、調整値ほぼ±0に落ち着いた。
最初のころは明らかに前ピン傾向だったのだが、気がついたら直っていた。ハッキリ言って何故直ったのか分からない。
はじめから何とも無かったのか・・ とにかく謎だ・・ ま、何はともあれこれで道具を信じて撮影に集中できる。
って・・ もう今年の府中開催って今週で終わりじゃん!


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2014-11-27 22:39 | 馬がいる光景
<< ムーア恐るべし・・ 第19回東... トキノミノルの秋 - 府中馬景... >>
""