人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連覇&三連覇なるか



連覇&三連覇なるか_a0204724_08585577.jpg

2014.6 トーセンラー&武豊
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II


昨年の覇者トーセンラーは連覇、武豊騎手は三連覇がかかるマイルCS。
激しく悩みましたが風邪で体調がすぐれないので京都遠征自重。
また関西の競馬場おあずけになってしまいました。一体いつ撮影に行かれるのか。。
行かれる方のお写真を楽しみに待ちたいと思います。


さて、昨日発売された各雑誌で今年度の月例フォトコンテストが終了。
私はというと夏あたりからろくな応募作がなく、後半の方に選んでいただいたものも正直言って
申し訳ないくらい質が低いものばかりでした。続けることに意義があると思って何とか鞭打って
応募だけは続けていましたが、来年度はどうしようかと思っています。

先日、考えを改めさせてくれるような出来事があり、今いろいろ模索中。
今のままでは毎年同じ事の繰り返し。外観は変わらずとも中身はガラッと変化したいものです。
口で言うのは簡単ですけどね。



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2014-11-21 09:16 | GI WINNERS
<< 歓喜の瞬間 後藤浩輝騎手 復帰... 勝ちました。 >>
""