人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肖像


肖像_a0204724_9313672.jpg

2014.1 川崎競馬場
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II




絵になるなぁと思う騎手の皆さんは数多くいると思うのだけど、
個人的に南関競馬で一番いいと思うのは山崎誠士騎手。
実に撮りやすい位置に来てくれることが多い。
ご本人はカメラを向けられて鬱陶しいと思っておられるかもしれないが、いつもいい表情をありがとう。


そうそう。

いつも使っている現像ソフトSILKYPIXに新しい SILKYPIX DS Pro6 が発売された。

早速お試し版を使ってみたのだが、前作よりも若干だが動作が速くなっているように感じられた。

実はお試し版は去年のジャパンカップの画あたりから使っているのだけどお気づきになられただろうか。
たぶんあんまり違いがないと思うが、それは現像した人間に問題が多々あると思う^^;

アップグレード優待版がでれば乗り換えたいと思う。





※ サブブログ たてよこ 新年一発目更新いたしました。
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2014-01-17 10:04 | 騎手
<< フォトテクニックデジタル2月号... 4角の愉しみ >>
""