人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連覇なるか

連覇なるか_a0204724_20372065.jpg

↑ クリックすると1200×800サイズになります
2013.9 ワンダーアキュート&武豊騎手
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM




いよいよ11月4日はJBCですね。 

今年は金沢競馬場での開催とのことで、泣く泣く観戦断念です^^;;

連覇のかかるワンダーアキュート。昨年のJBCクラシックでGI初制覇し、その後歯がゆいレースが続いていましたが
前走の日本テレビ盃で完勝。今回も期待したいですね。



そういえば、東京競馬場でこんなものが売っていました。

連覇なるか_a0204724_17134692.jpg



昨年、ワンダーアキュートの写真が縁でJAみついしさんから頂いたお米『どんまい』が今年はさらにパワーアップ!?
名前が『トキノミノル』に変わっておりました。 

思わず2つ購入^^  昨年頂いたお米同様とても美味しかったです♪
JAみついしさんのHPでも購入が出来るようです。 気になる方は是非是非お試しください。



⇒⇒ JAみついし http://www.jamitsuishi.com/
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2013-11-01 17:21 |
<< 終わってから知ったこと 驚愕の末脚 第148回天皇賞(... >>
""