人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何とかコラボ


何とかコラボ_a0204724_19542897.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4




函館競馬場に行くのはこれが2回目だったのですが、空港が近いこともあって、
競馬場の真上を飛行機が通過していきます。

でも、レース中は飛行機が通過しないものだと思っていましたが、今回は何とレース中に飛行機が近づいてくる^^;

この直前まで決めていた構図とかあったのですが、それをいったん置いといて広角で待ち構える。


ちょっと早い! 馬が直線に来るまで待ってくれぇ~~  

と心の中で念じるも、夢破れる(笑)


どこに馬がいるかわからないと思うので・・ とりあえず拡大した画を載せます。これでも分からないかも(爆)



何とかコラボ_a0204724_19595975.jpg




いつかコラボ写真が撮れることを願って☆


 
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2013-09-08 20:00 | 馬がいる光景
<< また見られるか、王者の走り 雨 >>
""