人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DNA


DNA_a0204724_20551131.jpg

2012.8 ディープインパクト 社台スタリオンステーションにて
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II







昨日のダービーは正直絶句でした。

いや、スマホのワンセグで観ていたんですけどね。 

必死でダービー発走時にあわせて時間をつくり、電波状態が悪く途切れ途切れのなか見守った直線。

武豊騎手騎乗のディープインパクト産駒キズナが見事な差しきり勝ち。 見事すぎてしばらく時間が止まりました、自分の中で。

と同時に、「なぜ今日は現地にいないんだぁぁぁぁ~~~」と心の中で何万回も絶叫(笑)

この勝利で世界最高峰のレース凱旋門賞に挑戦することが決定したようです。

もしこのレースに勝ってしまうようなことがあってそのまま引退なんてことになったら、
もう二度とこの馬を撮れないんじゃなかろうか・・まだ一度もこの馬を見たことがないし、撮ったこともないのに・・

なんて運が悪いんだ・・ と思っていたら・・ 思わぬ朗報が舞い降りてきた♪

今からそのときが楽しみです♪
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2013-05-27 21:11 | GI WINNERS
<< 五里霧中 王者か、それとも・・ >>
""