人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタートライン


スタートライン_a0204724_8572332.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM



今年も気がつくと(気がつかなくても)、もう4月です。

春から新生活を始めた人も、今まで通りの人も、がんばっていきましょう!



競馬を撮りたくて、ウズウズしております。 早く春の東京開催(4/21~)が始まらないかなぁ~

その前に、中山競馬遠征プランがありますが・・ 花見と重なりそうので、たぶん無しになる予感^^;;
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2012-04-05 09:06 | 競馬 | Comments(15)
Commented by yukun2008 at 2012-04-05 09:36
おはようございます♪
桜も咲いて春らしくなりましたね、競馬も会社もスタートダッシュが肝心ですね(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-04-05 10:03
4月 スタートラインにふさわしい写真ですね!!
スタート前の緊張と興奮が伝わってきます。

桜と競馬 どっちに行こうか迷っちゃいますね~。
桜とお馬さんコラボもいいですよね。
私はこれからちょっとお花見に行ってみようかなと
思ってます。 
Commented by sakurashot at 2012-04-05 10:18
カッコいい写真!!
モノクロがまたキマッてるのですよね〜
うーん…
フィルムでこんなん撮りたいな〜
Commented by june_an at 2012-04-05 15:28
スタートラインに並んだ、緊張の一瞬。
各自いろんな思いで固唾をのんでいるような雰囲気。
モノクロがすごくいいですね。
Commented by kimicamera at 2012-04-05 20:33
こんばんは♪

春競馬が始まるとG1が続きますよね!
楽しみですね♪

桜はどこかへ撮影されに行かれるのでしょうか?
楽しみにしていますね!

私は桜を撮るのも苦手なのですが、とりあえず
チャレンジしようかな〜と思っています。(^^)
Commented by hope-sunny at 2012-04-05 21:19
この時期にぴったりのお写真ですね^^
この時のサラブレッドたちはどんな気持ちなんだろう?と
ちょっと想いを馳せてしまいました。

いよいよ春の競馬シーズンですか?
今年はどんなシーンに出会えるんでしょうね^^
Commented by arc_dream at 2012-04-05 21:36
中山といえば皐月賞参戦ですか?

春の府中の5週連続G1羨ましい〜♪
Commented by belgium44 at 2012-04-05 22:00
こんばんは~♪
中山競馬遠征プランというのは、関西の宝塚のことなのでしょうか~^^
馬も撮りたいし、桜はすぐにはかなく終わってしまうし・・・
迷ってしまうところですよね。
競馬場に桜が咲いているところがあったら、ちょうどいいですよね。
スタート前、ピンと張りつめた空気感がありますね~!

Commented by hirokazu0528 at 2012-04-05 23:04
こんばんは^^
4月ですね~^^
今週末は桜花賞ですね^^
何がくるのか楽しみです^^(本命はジョワドヴィーヴルかな!?)
Commented by nippa0927 at 2012-04-06 12:29
勝手にお気に入りに登録させて頂きました、僕は恥ずかしながら、競馬場に行った事がないのです、このブログで行ってみようかなあって、思うようになりました
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-08 15:44
さにさにさん、こんにちは~♪
気が付いてたけどエイプリルフールに何も嘘をつかず、やっぱり何か
面白いことすれば良かった!なんて思ってる私です(爆)
これから走り出すという直前のお写真、新年度スタートにふさわしい一枚ですね^^
競馬場に桜も咲いていれば両方見られるけどどうでしょう?^m^
Commented by brian_h at 2012-04-10 19:29
体調は大分よくなってきてますが
返信まとめさせていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m


yukunさん

何事にもはじめが肝心。ロケットスタートといきたいですね。


はぴさん

競馬も見たいけど、桜も見たい・・
悩みますが、どちらか一方には確実に行きたいですね。


さくらびよりさん

フィルムで撮るとどうなるのでしょうね~
EOSの銀塩機が欲しくなります。

juneさん

出遅れるとほぼ負け決定ですから真剣ですね。

kimicameraさん

桜は一応近場と遠征先で撮りましたが・・
体調が悪化して・・しかもチョイ微妙な画^^;


楓さん

騎手の気持ちは考えたことがありますが
馬の気持ちは考えたことはあんまりないですね。
ゲートは狭いし、早く出たい、そう思ってるかな?
Commented by brian_h at 2012-04-10 19:29
arc_dreamさん

中山は遠いのでチョイ微妙かも?
府中は行きます。5連発は無理ですが(笑)

さおりさん

中山は千葉県の競馬場なんですよ~
宝塚記念が行われる阪神や京都にも行きたいのですが
なかなか・・ なんせ中山でも遠いといってるくらいですので^^;
競馬と花見を両立・・いいですね~ 馬と桜は撮ってみたい
画のひとつです(^^ゞ

hirokazuさん

桜花賞は◎ジェンティルドンナでズバリでした^^
チューリップ賞のレースをみて本命を決めました。
逆にジョワドはバッサリいきました(^^ゞ
オークスの本命は・・フローラSが終わらないと分かりませんね~


nippa0927さん

登録ありがとうございます。私もさせていただきました。
そういっていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

Lovepanさん

エイプリルフールは何かやろうと考えてしまいますが
いつも不発に終わりますね(笑)
両立・・ 可能なんですが・・ 桜は桜で撮りたいと思ってしまう
欲張り者なんです(爆) 贅沢ですね^^;;

Commented by keyco-3 at 2012-04-14 17:07
こんにちは^^

中山は祖母の家の近くでした。
桜の季節もすごかったのですが、
なんたってすごい人人人^^;

なもので行った事がアリマセン。

ぜひ拝見したいです☆
Commented by brian_h at 2012-04-15 20:49
keyco-3さん

お久しぶりです。

中山は結局色々あって行くことが出来ませんでした^^;
やっぱり人人人なんですね~ この時期はどこにいっても・・ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 幸あれ あの時のあの感覚 >>
""