人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フジビュー


フジビュー_a0204724_2004046.jpg

Canon PowerShot S95


やっぱり冬は富士山がキレイですね^^

富士山と絡めた馬景写真を撮りたかったけど、府中でサンニッパを初めて使う日だったので
ひたすらイメージしていた設定を試していました^^;  今回はコンデジだけで(^^ゞ


さて、3月3日に1年9ヶ月ぶりに中京競馬場がリニューアルして戻ってきます^^
今回は全面改修ということでコース形態も大きく変わって、直線もかなり長くなってますね。

行ってみたいけど・・ 意外と遠い中京競馬場^^;;;;;; 

¥的には北海道に行くのとあんまり変わらないような・・ だったらやっぱり北かな(^^ゞ







フジビュー_a0204724_20352813.jpg



先日里子にでたサンヨンですが、無事に新しいオーナーのもとに旅立ったようです^^
数日前に、某オンラインショップに載ったのを確認したんですが、
本日、ふとみるとsold out になってました。 

何かホッとしますね^^; 

それにしても、この2本、比較すると結構違いますね、大きさ^^;
厳密にいうと、胴体は太さ以外はほとんど同じだと思いますが。。 サンニッパはフードがでかいですね^^;;

競馬場に行くと、同じようなレンズが一杯ありますが、みなさん、フードにステッカー貼ったりして自分仕様にしてますね。

自分もなんか貼ってみようかなぁ~(^^ゞ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2012-02-15 20:08 | 競馬場
<< 浮き上がってくるような 貴方の顔 >>
""