人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑見舞い


残暑見舞い_a0204724_1584379.jpg

タイキシャトル 
主な勝ち鞍:ジャックルマロワ賞(仏GI)、安田記念、マイルCS、スプリンターズS
PENTAX K-7 +SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC HSM



残暑お見舞い申し上げます。


立秋を過ぎると暑中見舞いではなく残暑見舞いというみたいですね。
調べてみて始めて知りました(笑)

それにしても・・昨日今日と凄く蒸し暑いですね^^;;; 
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね~

今日の一枚はたぶん以前も一度載せたことがあると思いますが、馬ブログになったここでも再度載せちゃいます。
数々のGIレースを勝った名馬ですが、凄く人懐っこかったのを覚えています。

さっ 競馬競馬 (^^ゞ この記事を書いてたら、あっさりと2レース目でWIN5外れてしまいましたが^^;;




おきてがみ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-08-07 15:17 |
<< 夕暮れ、空港にて コクリコ坂に魅せられて 其の2 >>
""