人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダービー馬の父


ダービー馬の父_a0204724_18544184.jpg

ステイゴールド 〈主な産駒:ドリームジャーニー、オルフェーヴル〉
PENTAX K-7 +18-125mm F3.8-5.6 DC HSM




競馬ファンならご存知、ステイゴールドです。
今年のダービー馬オルフェーヴルの父です。

現役時代はシルバーコレクターと呼ばれたくらいGIでは2着続き。
もう勝てないんじゃないの?って思っていたら、ラストランの海外GI・香港ヴァーズに優勝。
羽根が生えたような走りだったとは騎乗した武豊騎手の言葉です。

写真は2年前に北海道に行ったときに撮らせてもらいました。
ただ・・ビッグレッドファームでです。 本来は別の場所にいるはずなのでラッキーでした。



一応反対側も・・



ダービー馬の父_a0204724_1902528.jpg

PENTAX K-7 +18-125mm F3.8-5.6 DC HSM


たしかにステイゴールドです。 8月なので種付けは終わっていたはずですが・・なぞです^^;



そうそう、20日にフォトコン掲載の記事を書きましたが、同じ7月号に
ブログ仲間のhirokazuさんの写真も選ばれてましたのでご報告いたします。
遅くなりましたのでこちらの方に書かせていただきます。
皆様、よろしければお立ち寄りください。
hirokazuさんのブログはこちら → 「さぬき写真工房」



おきてがみ
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-06-22 19:07 |
<< 真上を飛行機が飛んでいく光景 函館の夏 part3 - これ... >>
""