人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロ視点への嫉妬


プロ視点への嫉妬_a0204724_21375887.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4×II


アマチュアには限界があります。

それはローアングルで撮ること。 

別にプロの皆さんはローアングルにこだわっているわけではなく、
後ろに控える観客に配慮して、しゃがんで撮ってくれているというのも分かってます。

それでも憧れてしまうこのアングル。

だって、プロじゃないと絶対撮れないはずの写真だから。
絶対? アマの自分には絶対無理なのでしょうか。

今回はかなり強引にローアングルで撮ってみる。

前に立ちはだかるのは屈強なフェンス^^;
このサイズで見てもやっぱりボヤ~っとしちゃってます。
無理はあるけど、やっぱりいいなと思ってしまいました。

一度でいいから撮ってみたいプロアングル^^
 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2011-05-23 21:47 | 競馬
<< 失われないオーラ フジヤマが見えた日 >>
""