タグ:鎌倉 ( 4 ) タグの人気記事
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
雪中梅


a0204724_855569.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4




今朝は外に出たら、一面銀世界!
こんなに積もるのって久しぶりじゃないでしょうか。

なのでこのブログも久しぶりに馬からはなれて風景写真を一枚(^^ゞ

約一年前に鎌倉で撮ったものですが、なかなか出すタイミングがなかったので。
タイトルは適当につけちゃってるんで合っているかどうかも判らず^^;

こういう日は熱燗でグィッと温まりたいですね~ え?もちろんそれは雪中b・・


今日で2月も終わり。それも4年に一度の29日。 今日は肉と熱燗かな(ソレバッカリ・・)
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-02-29 09:02 | 風景 | Comments(8)
古都の秋


a0204724_19583024.jpg

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5





a0204724_19565298.jpg

PENTAX K-5 + DA★50-135mm F2.8 SDM





つづきはMoreで↓↓

More・・ 古都の秋
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2011-12-08 20:11 | 風景 | Comments(12)
鎌倉ぶらり

a0204724_16204915.jpg

PENTAX K-5 +PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5



鎌倉にはこういうレトロなポストが何個かありますが、見かけるとついつい撮りたくなってしまいます^^;
別のレンズで撮ることもありますが、多いのはフィッシュアイでかな(^^ゞ
今回は時間がなく、少々強引に撮ったのが見てとれると思いますが(笑)
やっぱり江ノ電も一緒に撮りたいですからね^^


さて、皆さんお盆休みに入られましたでしょうか? もう帰省途中かな?
良い休日をお過ごしくださいね~


おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2011-08-12 16:25 | 風景


a0204724_21531913.jpg

PENTAX K-5 + TAMRON SP AF 90mm F2.8 MACRO


昨日までの涼しい夏は何処へ・・

また今日からあっっっつい夏が復活しましたね^^;
夏は涼しげなものに興味がいきます。写真も無意識に水関係の方に流れていきます。

考えてみると・・写真を始めてから滝や渓流を撮りに行ったことがありません^^;;
何時間もかけて撮りに行くのが面倒なお年頃になってしまったようで^^;
もちろんこれは滝ではなく小川^^; 憧れの白糸の滝が夏の暑さでなおさら遠ざかっていきます(笑)


おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2011-07-23 22:03 | 風景