タグ:中山競馬場 ( 48 ) タグの人気記事
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
ROOKIE


a0204724_1951723.jpg

2014.4 中山競馬場 井上 敏樹 騎手
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




a0204724_1953314.jpg

2014.5 東京競馬場 井上 敏樹 騎手
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




めざせ!トップジョッキー!

More・・・井上 敏樹 騎手
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-06-12 19:27 | 騎手
DREAMS COME TRUE


a0204724_20211328.jpg

2014.4 イスラボニータ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



二冠達成なるか。

2014.6.1 日本ダービー 東京競馬場 2400m  15:40 発走


JRAのHPで30年分のダービーの動画を見ることが出来ます。

私のベストレースはやっぱり97年のダービー。 これを観て競馬にはまったので忘れられません。


http://prc.jp/jra2014derby/playback.html
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-05-30 20:28 |
ハルイロ - 中山馬景 vol.1 -



a0204724_1947257.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM





a0204724_19473739.jpg

Canon PowerShot S120







もうすでに桜は散ってしまいましたが^^; 

余談ですが、一昨日あたりからメチャクチャなアクセス数がカウントされています^^;;
いつもの十倍以上・・ なんかあんまりあり過ぎても気持ち悪いですね。。

皆さんはいかがでしょう? IEの欠陥と関連でもあるのかな?関係ないか。。^^;



※ サブブログ たてよこ 本日更新しました。

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-05-08 19:45 | Uma-snaP
ユタカさんを撮っていたら、光明が見えてきた
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 中山撮影あれこれ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-04-22 19:43 | 競馬撮影の話
最後の奇跡 第74回皐月賞(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 第74回皐月賞(GI)&あれこれ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-04-20 23:45 | GI/JpnI/SI
頭の中の目標
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-04-08 07:09 | 競馬撮影の話
極意とは
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-04-02 09:18 | 競馬撮影の話
ドバイに挑む精鋭たち
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-03-27 20:03 |
よく晴れた日


a0204724_9552880.jpg

2013.12 中山競馬場
Canon PowerShot S95




中山競馬場は改修工事が行われるそうですね。全面ではなく一部分とのことです。

パドックから本馬場まで馬が見えるようにするとか。 函館競馬場のようにするのでしょうかね。だとしたら楽しみです。
ホントはダッグアウトパドックなんかも造って欲しいですが、人でごった返すのでちょっとこちらでは無理かな。。


競馬をはじめて18年くらい経ちますが、今まで中山競馬場と縁がなく、何と現地にいったのは今年が初でした^^;

今ではすっかり中山のファンになりつつあります。 有馬は馬券重視で行かなかった~ これが悔やまれる(笑)

とにかく、どんな風になるのか楽しみですね。


さて、今年も残すところあと少し。 ブログの更新もあと一回を予定しています。

ラストスパート!頑張りましょう♪




↓ 前記事にたくさんのコメントありがとうございました。簡単ではありますが返信させていただきましたm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-12-27 10:04 | 馬がいる光景
中山は難しい


a0204724_2036358.jpg

2013.12 アジアエクスプレス
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II





来年から阪神競馬場で開催されることになったため、中山競馬場では最後の開催となった朝日杯FS。

しばらく競馬撮りは休むはずだったのだが、急遽、今年三度目の中山に行くことに。

改めて感じたのは・・ 


「中山、府中より難しいわ・・」


です。

いや、全然難しくないでしょ。 って思う方もいらっしゃるでしょう。

そうです、完全に個人的な感覚です。 

ホントは苦手意識とか作りたくないですが、中山、難しいです。

何が難しいか。

思い通りにならないのです。 もちろん府中でだって未だに思い通りになったことなど一度もないんですが。

中山はさらに何倍も・・ なんです。 正直完敗です。 

でもいつまでも負けてばかりはいられません。 来年こそは!

クチだけは一丁前です。 何とでもいえます。 何か考えなければ。 何を目指すのか。

何故こんなことを書くのか。

中山は府中以上に思い通りにならなくて面白いからです。たぶん。


以上、つぶやきでしたm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-12-17 20:51 |