タグ:中山競馬場 ( 48 ) タグの人気記事
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
Lord Kanaloa


a0204724_12025677.jpg

2013.9 Sprinters Stakes(GI) Lord Kanaloa


電撃の6ハロン、王座に就くのは誰だ。



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-10-02 21:00 | Memories
見え方色々



a0204724_20311415.jpg

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM




普段ブログを更新するとき使っているブラウザはIEなんですが、スマホでChromeを使う機会があって試しにPCでどんな感じなのか覗いてみると・・

なんかメチャクチャ写真がシャープに見えますね^^; というかガリガリという感じ。 リサイズソフトの関係もあるのかもしれないですが
元画像よりもシャープに見えすぎている感じ。。 あんまりガリガリって好きじゃないんですけどね。。とはいえボケボケになるのも困るけど。。

さて、今週からいよいよ秋競馬ですね。 久しぶりの中山開催ですが・・ 行かれる目処は立っておりません^^; 
一回くらいは・・どうかな。。




[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-09-09 20:41 | 競馬
今週も微妙な・・


a0204724_19594002.jpg



今になってあの伝説の!?ドゥラメンテ4角ワープのトリミング画像をみてみる。
何度見てもリアルスティール勝つよな、って感じなのに・・競馬は奥が深すぎる・・
個人的にはガッツポーズを撮影するのが好きなので皐月賞後はなぜゴール前にいなかったのだろうと後悔の嵐だったが、
今になってみるとなかなか貴重なものを撮ったのではないかと思うようになった。
4角撮影もガッツポーズと同じくらい好きなのでこれはこれで記憶に残る撮影になったように思う。




a0204724_19594058.jpg



天気がよければダービーも4角撮影をしようかと思っていたが・・ どうやら今週も今のところは雨予報。
先週の予報が見事に大ハズレだったので、とても懐疑的だが・・
とりあえずは11年にオルフェーヴルが勝ったとき以来の雨のダービーになりそうな予感。。

ドゥラメンテが二冠達成するか否か・・今からとても楽しみですね。



P.S. 先日、メールにて画像提供の旨お知らせをいただきました。拙い写真を選んでいただき感謝いたします。
   ただ今後については多忙につき、しばらくの間、個別の画像提供は特別の場合を除きお断りさせていただきます。
   詳細は↑のご案内 に記載しましたのでご覧ください。何卒、ご理解、ご協力をお願い致しますm(_ _)m



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-05-28 20:15 | GI WINNERS
Precise Machine


a0204724_19352992.jpg

2015.4 プリサイスマシーン
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II







a0204724_19352968.jpg

2015.4 プリサイスマシーン
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II







a0204724_19352804.jpg

2015.4 プリサイスマシーン
Canon EOS M2 + Mount Adapter EF-EOS M+ EF-S 55-250 F4-5.6 IS STM


父:マヤノトップガン 母:ビーサイレント
競走成績 44戦14勝
主な勝ち鞍 高松宮記念(GI)3着 スワンS(GII)1着 阪急杯(GIII)1着 中日新聞杯(GIII)03,04年1着




やっぱり馬のポートレイトははまります。

プリちゃんと呼ばれていました。
現役時代は撮影機会はなかったですが、今回はちょっとだけじっくりと。。
雨が降っていたのでギャラリーは少なめ。色々撮らせてくれてありがとう。
それにしてもマヤノトップガン産駒だったんですね。父もいつか。。




[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-30 09:00 |
背中

a0204724_20081389.jpg


Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM






More・・余談話
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-28 20:14 | Uma-snaP
規格外 第75回皐月賞(GI)



a0204724_22595947.jpg

2015.4.19 第75回皐月賞(GI) 優勝:ドゥラメンテ 鞍上:ミルコ・デムーロ
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II







a0204724_22595939.jpg

2015.4.19 第75回皐月賞(GI) 優勝:ドゥラメンテ 鞍上:ミルコ・デムーロ
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




その強さ、まさに規格外。



※ご覧いただいている皆様へ※

色々あってブログの閲覧をファン限定にしていましたが、本日より一部を除き限定解除いたします。
突然限定付きにしてしまいご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
また気が向いたら覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。






More・・規格外&いろいろ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-19 23:09 | GI/JpnI/SI | Comments(18)
nakayama
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-17 19:27 | Uma-snaP
観に行きたいが・・



a0204724_17465935.jpg

2014.12 レッドキングダム
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



GIは今まで何度も観に行きましたが、障害レースのGIは未だ観たことがなく。。
いつか飛んでるところが撮りたい!



※ サブブログ たてよこ 『椿』 本日更新しました。



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-16 19:11 | GI WINNERS
Red Kingdom
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-14 19:50 | GI WINNERS
東西南北


a0204724_22030538.jpg

Canon EOS M2 + EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM




[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-04-12 22:04 | Uma-snaP