ラブ注入


a0204724_9581039.jpg

PENTAX K-5 + SIGMA APO 100-300mm F4 DG



何気なくパドックで撮っていたら・・ 

ん???

額の流星がハートマークの馬が歩いてきました^^
流星の綺麗な馬って凄く好きなんですが、こんな形のははじめて見ました(^^ゞ
残念ながら撮るのに夢中で馬の名前をしっかり見なかったんですよね~^^;
名前が思い出せない・・なんせこれ撮ったの半年以上前なもので^^;;;


唯、一ついえるのは・・ ”タノシンゴ” じゃないのは間違いない!?

ドドスコスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ドド・・以下省略



おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | # by brian_h | 2011-06-14 10:07 |
たとえ槍が降ろうとも


a0204724_20583148.jpg

Panasonic LUMIX LX3


たとえ雨が降ろうが、槍が降ろうが・・ってのは大げさですが^^;;

日本ダービーの発走直前、ファンファーレが鳴って一番盛り上がってるときです。
私も手拍子に参加したかったのは山々ですが・・これを撮ってしまいましたので^^;

土砂降りの雨の中、熱気溢れる場内。

真の競馬ファンには天気は関係ありませぬ。


おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | # by brian_h | 2011-06-13 21:02 | 競馬
直線


a0204724_19205164.jpg

↑ クリックすると少し大きくなります
PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4


前にフェンス越しの画を載せましたが、
やっぱり障害物の無い爽快なやつも撮りたいなぁと思って撮ってしまいました(^^ゞ

今日で春の東京開催も終了。

めでたく春の東京開催ラストを飾る重賞、エプソムカップの馬券HITしました^^
前回みたいに狙ってた物が買えるほど儲かってませんが、ラストの重賞獲れて良かったです。

また秋に府中に足を運びたいと思います。


前記事にはたくさんのコメントいただきましてありがとうございました^^
簡単にではありますが返信させていただきましたので、お時間あるときにご覧ください。
この後は、またしばらくの間、コメ閉続くものと思われます(笑)
時々開くことがあるので、気がついて、なおかつ気が向いたときに足跡残していってくださると嬉しいです。



おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | # by brian_h | 2011-06-12 19:28 | 競馬
偉大な力


a0204724_13213635.jpg

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5



梅雨に入って2週くらい?経ちますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はというといつもと変わらず・・と言いたいところですが6月に入ってから少々忙しく、
これまた少々お疲れ気味。 

今日はそういうのもあって馬フォトはちょっとお休み。
気分転換に違うやつを載せます。 このブログでは馬関連ばかり載せてますが、基本雑食です。
普段は何でも撮ります。

フィッシュアイ好きといっておきながら、最近はあまり使えてなかったので久しぶりに使いました。
でもこれいつ撮ったやつかな?だいぶ前、梅雨前かな? 今日も天気悪いですが写真だけでもカラッっとね^^


忙しい&お疲れ気味といいながら毎日更新してるブログ。 6月は毎日更新する目標を立てました(やめときゃよかった

いつも置手紙に足跡残してくれている皆さんありがとうございます。
今日は何を考えたのかコメ欄開きます。 気が向いたら感想等お待ちしてます。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | # by brian_h | 2011-06-11 13:36 | 風景 | Comments(15)
静寂を愉しむ


a0204724_9575034.jpg

PENTAX K-5(CI:銀残し) +SIGMA APO 100-300mm F4 DG


今はただ、この静かさを愉しむ。



おきてがみ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | # by brian_h | 2011-06-10 09:59 |