<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
過ぎゆく夏を惜しんで ~鼓鞍乃夏~ vol.1



a0204724_18433580.jpg

Canon EOS M2 + EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM






More・・過ぎ行く夏を惜しんで
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-31 19:00 | 馬がいる光景
飛躍の秋へ 西部スポニチ賞



a0204724_09460899.jpg

2015.8.23 西部スポニチ賞 優勝:トーセンビクトリー
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II













a0204724_09460914.jpg

2015.8.23 西部スポニチ賞 優勝:トーセンビクトリー 鞍上:武豊
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM













a0204724_09461004.jpg

2015.8.23 西部スポニチ賞 勝利騎手:武豊
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM





超良血馬、ついに開花か。飛躍の秋へ。



More・・トーセンビクトリー
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-26 19:34 | OP/条件戦
299 第50回北九州記念(GIII)


a0204724_09335512.jpg

2015.8.23 第50回北九州記念(GIII) 優勝:ベルカント 鞍上:武豊
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM









a0204724_09335444.jpg

2015.8.23 第50回北九州記念(GIII) 優勝:ベルカント 鞍上:武豊
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM







a0204724_09335452.jpg

2015.8.23 第50回北九州記念(GIII) 勝利騎手:武豊
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM




a0204724_09335405.jpg

2015.8.23 第50回北九州記念(GIII) 優勝:ベルカント
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM



ベルカント圧勝!武豊騎手、重賞299勝目! 前人未到の大記録300勝まであと「1」。



More・・北九州記念&撮影後記
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-24 12:57 | GIII/JpnIII/SIII | Comments(16)
エイシンヒカリ号QUOカード完成



6月下旬頃、以前ワンダーアキュート号のJBCクラシック優勝時の写真の件(※→)で色々とやり取りをさせていただいた
JAみついしのM様よりメールをいただきました。今回はエイシンヒカリ号のエプソムカップ制覇を記念してQUOカードを製作されるとのお話でした。
その写真になんと私の写真を使っていただけるとのこと。



a0204724_11465989.png

© JAみついし(画像お借りしましたm(_ _)m)



まさか自分の写真をこのような形で使っていただけるとは思ってもみませんでした。
正直に書かせていただくと、今回の写真、初エイシンヒカリ撮影ということで若干緊張しており出来に関しても悔いを残す結果でした(汗)
このようなものをご提供してしまい内心ではかなり心配しておりましたが、本日、完成品を拝見してホッとしました。
まさにプロの手によるものという感じで拙い写真が甦っておりました☆
エイシンヒカリ号のファンとしては、採用していただいた木田牧場様、そして推薦していただいたM様には感謝の気持ちで一杯です。
これからも可能な限りエイシンヒカリ号の写真を撮り続け、また、応援させていただきます!



なお、JAみついしさんのHPではこのエイシンヒカリ号QUOカードが抽選で当たるクイズを行っております。
締め切りは8月21日正午までとなっているようです。是非是非ご応募ください。


⇒ クイズに答えて【エイシンヒカリ号】クオカードをGETしよう



More・・ オマケで元画像はこちら
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-18 20:20 | 交流 | Comments(22)
Red Arion



a0204724_22195486.jpg

2015.6 レッドアリオン
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



夏競馬も佳境に入り、そろそろ秋の気配が漂ってきましたね。

フォトショップエレメンツを新調したのでいじってみましたが・・ 以前のとあまり変わらないですね、出来が^^;;;;;
修行あるのみ。。


さて、

例年だと札幌記念にあわせて北の地へ旅立つのですが、今年はパス。
どうやら昨年の反省もあって色々場内規制が厳しくなりそう・・だから行かないのではないです^^;
今年は未開の地に興味があって・・ 続きはまた来週(笑)

それにしても今年は札幌記念よりも29,30日の方が熱そうですね。外国人ジョッキーもかなり豪華で。
こっちにすればよかったかなぁ~なんてメンツを見てちょっと後悔^^;



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-16 22:28 |
Pelusa ※写真追加


a0204724_09570176.jpg

2014.2 ペルーサ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



JRA史上最長勝利間隔5年3カ月8日ぶりの勝利!おめでとう!

秋の走りに期待します☆


この一週間、体調不良で死んでましたorz//
やっと復調気配・・
写真撮りたくなってきましたが、まだ無理そう。。 とりあえず体も鍛えなおさないと^^;;



※ サブブログ たてよこ 本日更新しました。



※※ more以下 写真追加。



More・・2010年青葉賞&日本ダービー
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-09 10:02 |
鼻セレ“ブエナ”


先週から立ち寄るコンビニで在庫があるかどうかたまに見ていたけど、なかなか出会えなかった鼻セレ“ブエナ”。

色々情報を見ていると遭遇率がかなり悪そうなので、自分とは縁がないのかと思っていたら・・



a0204724_21402515.jpg



本日早朝、暑くて目が覚めて若干脱水気味だったので近場のローソンにポカリを買いに行ったら・・

簡単にありました(笑) それも白黒コンプ^^;
灯台下暗しとはこのことなんでしょうか。。こういうの無いと段々ムキになるタイプなのでローソン駆けずり回るのかと思ってました(爆)

それにしてもこれ・・第11弾なんですね^^; 今まで出てるの全く知らなかったんですけど。。orz・・

とにかく・・ 保湿ティッシュなので夏場は使い道があまりなさそうで・・冬まで部屋のオブジェになりそうです^^;


そんなブエナで一番印象に残っているレースを発掘掲載。

a0204724_21402596.jpg

2011.11 ジャパンカップ(GI) 優勝:ブエナビスタ
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM


前年に一位入線二着降着という不幸があって望んだリベンジ戦。 当時は直線半ばで撮影してたんだなぁなんてことも分かったり。
このあたりで撮ると騎手が全力で追うので迫力ある画になりますが、勝ち馬の判断もかなり難しくなり・・
年取った今ではそんなアグレッシブさもなくなって保守的になりつつある自分に喝を入れたいですね(苦笑)


しかしこの暑さ・・ いつまで続くんだ~  

8月は競馬撮影どころか他の撮影すらしたくないので、しばらくの間、ひたすらストイックにチャリンコとランで自分を追い込みます(爆)



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-08-02 22:01 | GI WINNERS