<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
王者の走り 第60回 東京大賞典(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 東京大賞典(GI)& ご挨拶
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-30 14:31 | GI/JpnI/SI
古豪



a0204724_19164258.jpg

2013.12 ワンダーアキュート&武豊
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM









a0204724_19164010.jpg

2013.12 ワンダーアキュート&武豊
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM




今年も残りあとわずか・・GIも有馬と東京大章典だけになりました。
去年の東京大章典の写真が出てきたので見てみましたが、ワンダーアキュートがまともに撮れてる写真が少ない。。
一枚目は明らかにミスってますが、なんか気に入ってます。完全に自己満足ですが・・ 
どうやら今年は天気が悪そうですね。。 完全復調した王者ホッコータルマエにどれだけ迫れるか・・ 
昨年よりもメンツはかなり豪華ではありますが、古豪の意地を見せて欲しいですね。
勝てば交流GI大きいところはコンプですね~ 応援しています。 勝って欲しいなぁ。



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-26 19:25 | GI WINNERS
フォトテクニックデジタル 2014年度 最優秀ノンジャンル部門賞
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-21 20:54 | コンテスト
1←2←



a0204724_19535549.jpg

Canon PowerShot S120



レース前・・ そして・・

More・・ レース後 & あのラーメン屋は今・・
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-11 20:03 | Uma-snaP
連覇 第48回スポーツニッポン賞ステイヤーズステークス(GII)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ステイヤーズステークス&いろいろ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-07 20:33 | GII/JpnII/SII
王者への道


a0204724_09402043.jpg

2014.2 コパノリッキー
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-05 09:41 | GI WINNERS
Pierre-Charles Boudot


a0204724_20400819.jpg

2014.11 東京競馬場 P・ブドー騎手
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM



減量による体調不良で残念ながら帰国してしまったようですね。。
騎手で170cmオーバーの長身・・ 体重の維持は難しいのでしょうね。。

ファンへのサービス精神豊富でJRAの職員がこの辺でというのを振り切るようにサインに応じている姿が印象に残っています。
体調を万全にしてまた来年日本に来て欲しいです。


[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-03 20:55 | 騎手
次がラストラン


a0204724_20025877.jpg

2014.11.30 ジェンティルドンナ
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



あのプレスのために組まれるスタンド。あそこで1回撮ってみたいなぁって思ったことないですか。
GIを内馬場から撮りたいと思うこともあるのですが、一般人が立ち入れる場所では低すぎるんですよね。
こことは逆にゴール前のローアングルからの撮影も憧れ。仕事で撮ってる方はそんなのどうでもいいかも知れないですが、
われわれアマにとっては夢のローアングルです。だからしゃがめば撮れる場所にいるにもかかわらず立って撮ってる人がいるのを見ると
いつももったいないって思います。まぁアマにはわからない色んな縛りがあるのかもですが。
競馬もモータースポーツのようにカメラマン席みたいなものを一般に用意してもいいように思うのですが。
もちろん有料とか抽選でいいので。どうでしょう、JRAさんやNARさん。って最果てのブログなんて見てないか^^;
こう思っている人って自分だけでしょうか。。

さて、話変わって・・
GIのときに競馬場で売られる勝負服ストラップ。
以前はボールペンでしたが、いつの頃からかストラップも売られるようになり、いつの間にかに収集が始まっていました。
で、ジェンティルドンナのストラップを探すも・・ ない! 競馬場どこに行っても売り切れ。 あの~まだ午前中なんですけど^^;
1番人気確実の馬はもうちょっと多めに作ってください(苦笑)

そのジェンティルドンナ、ジャパンカップがラストランなのかと思いましたが、不完全燃焼とのことで有馬記念に向かうようですね。
有馬記念は現地に行きたいけど・・ちょっと無理かな。 毎年、行こう行こうと思って結局行ってないですが^^;;


[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-02 20:18 |
圧勝 第34回ジャパンカップ(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-12-01 20:10 | GI/JpnI/SI