<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
史上初の連覇達成  第33回ジャパンカップ(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 第33回ジャパンカップ(GI)
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-26 19:27 | GI/JpnI/SI
逆襲の女王
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-21 20:09 |
猫パンチ



a0204724_9183372.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM



東京競馬場で乗馬になるそうです。

長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-21 09:19 | 競馬場
後藤浩輝 × シゲルスダチ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-19 08:30 |
高速決着 第18回東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・第18回東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-17 19:53 | GIII/JpnIII/SIII
地方の雄


a0204724_20483975.jpg

2012.8  コスモバルク
PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4





この馬の走りに魅了されて9年。 

ついに第二章のはじまりか!?

明日のレースが楽しみです。


皆様、良い週末を。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-15 20:41 | GI WINNERS
秋ですね


a0204724_19514776.jpg

2013.10 東京競馬場にて
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II


More・・ トンボ
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-13 20:02 | 競馬場
目指すものを明確に
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-11 11:16 | 競馬撮影の話
不治の病



a0204724_192454.jpg

2013.1 ハタノヴァンクール
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM




サラブレッドにとっての不治の病といわれる浅屈腱炎で引退・・ 

また一頭、優秀なダート馬がいなくなってしまいました。。

色々治療法は確立されてきたようですが、やはり100%ではないようですからね。。

第二の馬生も頑張って欲しいです。




※  サブブログ たてよこ 本日更新しました。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-06 19:09 |
終わってから知ったこと

a0204724_106217.jpg

Canon PowerShot S95




昨日行われた金沢競馬場でのJBC競走はとても盛り上がったようですね。
本当は凄く行きたかったですが、なかなかの遠さ・・
北海道に競馬を観戦に行くことよりも、個人的には敷居が高い印象です^^;;;
来年は盛岡競馬場での開催とのこと・・^^; 出来れば行きたいですけど・・ね。。
南関でまだ開催されていない浦和競馬場でもやって欲しいなぁ。。



本題が後回しになってしまいました。


終わってから知ったこと。

皆さんも経験があるんじゃないでしょうか。

なんと東京競馬場でフォトコンテストが行われていたとのこと!
ときすでに遅し・・ 先月27日ですでに終了していました^^;  
この秋は昨年と比べても結構府中に行ってますが全然知りませんでした。。

最近は雑誌のフォトコンは半休止状態に近いですが、依然としてフォトコン応募は趣味の一つ。
ましてや東京競馬場のフォトコンとなれば全力で・・となっていたでしょうけど。。

リングにも上がらないまま終わってしまいました。。 

完全に自分が見落としたのが悪いのですが、もうちょっと大きめに宣伝してくれればなぁ~~ と思ったりもします。。 

一生の不覚・・ と行ったら大げさかもですが・・ 

80周年の記念イベントなのでもう開催することはないかもしれませんが・・ 次があることを願って☆
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-11-05 10:24 | 馬がいる光景