<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
根岸競馬場跡


a0204724_19181551.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4





皆様ちょっとだけお久しぶりです。

そして暑中お見舞い申し上げます。



暑すぎてとろけるような毎日が続いておりましたが、関東はここ数日比較的涼しい日が続いております。

その涼しさも手伝ってか、最近全く写真を撮っていなかったんですが、昨日、久しぶりに撮影に行きました。


以前から、一度撮ってみたいと思っていた根岸競馬場跡。

 
横浜でジブリ最新作 『風立ちぬ』 を観てからの撮影だったためか、空が気になる撮影になりました。

そのためか?この写真の一時間ほどあとに撮れた一枚は印象的なものになりました。 

写欲の衰えた体にはものすごく染み渡る一枚になりました。


写真を撮る喜び、写真を撮ることのできる喜びを少しだけ思い出したような気がする一日になりました。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-07-21 19:35 | 競馬場
Durandal


a0204724_20511175.jpg

2012.8 ブリーダーズスタリオンステーションにて デュランダル
PENTAX K-5 + DA★50-135mm F2.8 SDM



切れ味鋭い聖剣の如く・・

あの豪脚は忘れられません。


ご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-07-08 20:55 | GI WINNERS
意識⇔無意識
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-07-01 09:58 | 競馬撮影の話