<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
5連勝で頂点へ 第36回 帝王賞(JpnI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・帝王賞(JpnI)
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-27 00:37 | GI/JpnI/SI
フォトテクニックデジタル7月号 ネイチャー・風景部門 掲載
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-21 20:12 | コンテスト
Kawasaki vol.2


a0204724_20414435.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-19 20:43 | 競馬
the beginning of summer


a0204724_9201992.jpg

Canon PowerShot S95




今年もあっという間に春のGIシーズンが終わってしまいました。

府中GI5戦中4戦を撮影。 

十分すぎる撮影回数ですが、やはりダービーを撮れなかったのがイタカッタ・・
結局、武豊騎手の府中GIでの優勝シーンを収めるのはまたまたオアズケとなりました。
いったいいつ撮れることやら・・^^; (ダービー優勝という最高のシーンを撮り逃したのがイタスギ) 

という、ジメジメとした気分は払拭して

また、次の機会を待ちたいと思います。 


とりあえず、今月は楽しみにしているレースがあるので・・ そこでの勝利を信じて^^
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-10 09:28 | 競馬場
ちょっと遠いな・・



a0204724_19125077.jpg

↑クリックすると少し大きくなります
2013.6.2 3歳未勝利(混合)[指定]
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




4コーナーを撮るのはかなり好きなんですが、府中の4コーナーは撮影的にはかなりのマイナースポット。
GIの日でもあまり人がいない撮影場所ですね^^;  理由は簡単。馬が遠いから^^;;
もうちょっと近づければなぁ~といつも思います。 観戦場所が芝になってるので環境は良いんですよね。
それだけに遠さが悔やまれます。。

800mmクラスのレンズがあれば楽しいかも知れないですね~ 撮ってみたいなぁ~




P.S. ブログのプチリニューアルを亀ペースでコツコツ始めました(^^ゞ 
    何か不具合等気がついたことがありましたらお知らせいただけると助かりますm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-06 19:21 | 競馬
二階級制覇  第63回安田記念(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 安田記念
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-03 20:22 | GI/JpnI/SI
王者の脚音


a0204724_225515.jpg

↑クリックすると少し大きくなります
2013.6.2 安田記念(GI)
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II




安田記念に行ってきました。

ですが、現像中に猛烈な睡魔がzzzz

今日はほぼ一睡もせずに、朝3時に府中に旅立ったのでもう限界。

あまり待っている方もいないかも知れませんが、安田記念の写真はまた後日にさせてください。

でも、とても良いものを観ました♪

オヤスミナサイzzzzz...
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-06-02 22:11 |