<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
ディープインパクトパワー 第20回 青葉賞(GII)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 青葉賞
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-27 23:17 | GII/JpnII/SII
タイミングと狙い
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-25 20:46 | 競馬撮影の話
CAPA 5月号 風景の部 入選
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-23 20:07 | コンテスト
ディープインパクト×キングカメハメハの新星  第48回フローラS(GII)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ フローラS+連続写真
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-22 10:27 | GII/JpnII/SII
失敗は成功の元?
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-19 09:25 | 競馬撮影の話
幸あれ



a0204724_19283620.jpg

Canon PowerShot S95





この日、馬券はメーンの皐月賞しか買いませんでしたが一点買いでGETしました^^

この写真を撮ったあとに馬券を買ったから!?

ご利益がありました♪


ありがとう! ハイセイコー!





今日はオマケでMoreにつづく。

More・・ 中山競馬場
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-16 19:56 | 競馬場
初中山競馬場撮影 第73回 皐月賞(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・皐月賞
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-14 22:28 | GI/JpnI/SI
馬場内


a0204724_931672.jpg

Canon PowerShot S95



太陽の光芒大好きです(笑)



さて、今週は牡馬クラシック第一弾・皐月賞ですね。

これが終わると、いよいよ府中開催が始まります。

今年は牡馬牝馬ともにクラシックは混戦ですから、白熱したレースになりそうです。

ダービーは今から生観戦できないのが決まっているので若干テンション下がりますけど^^;;


最低でも一回は行かれればいいなぁ~と思っております。


皆様よい週末を♪




追伸: エキサイトのプロフィールが超激重で全く開きません(´ヘ`;) イイネボタンも押せたり押せなかったり・・
もう時間が無いのでまた後程挑戦させてもらいます^^;; 
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-12 09:40 | 競馬場
偉大な父を目指して


a0204724_931545.jpg

↑ クリックすると少し大きくなります
2012.12 東京大章典(GI) フリオーソ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM






a0204724_931567.jpg

↑ クリックすると少し大きくなります
2012.12 東京大章典(GI) フリオーソ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM




4月4日、一頭の偉大な種牡馬がこの世を去りました。

ブライアンズタイムは一度もこの目で見ることはありませんでしたが、三冠馬ナリタブライアンや私の大好きな二冠馬サニーブライアンの父としてあまりにも有名な存在。 サンデーサイレンスとともに日本の競馬を支えてきた大きな柱でした。  

そんな偉大な父の血を受け継いで今年から種牡馬になったフリオーソ。 

サニーブライアンやナリタブライアンはもう亡くなっているので後継種牡馬としてがんばってもらいたいです。



↓ たくさんのお祝いコメントありがとうございました^^ 
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-11 09:14 |
ピクトリコフォトコンテスト2012 ネイチャー部門 入選
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2013-04-06 10:33 | コンテスト