<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
今年一年ありがとうございました 第58回 東京大賞典(GI)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 東京大賞典
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-30 13:51 | GI/JpnI/SI
フォトテクニックデジタル ノンジャンル部門 掲載
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-24 10:36 | コンテスト
ペンタックスリコーフォトコンテスト 入選
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-19 19:10 | コンテスト
ペンタックスリコーフォトコンテスト展開催のお知らせ
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-14 10:27 | コンテスト
世界に挑む


a0204724_20204723.jpg

2012.11 東京競馬場パドックにて 武豊騎手
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II






a0204724_20211169.jpg

2012.10 天皇賞(秋) サダムパテック 武豊騎手
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



明日は香港国際競走が行われます。

香港マイルにはマイルチャンピオンシップの覇者サダムパテックと武豊騎手がでます。

TVは有料放送のみのようで・・ リアルタイムで観たいけどyoutube待ちにします^^;; 

がんばって欲しいです☆


12/9追記

残念ながら6着・・ BS11で放送してくれたのでリアルタイム?で観れましたが・・ 
でも、香港スプリントではロードカナロアが優勝!! 先日、ワンダーアキュートの写真を提供させてもらった
三石産の競走馬だけに嬉しかったですね^^ おめでとうございます。




※ 前記事には沢山のイイネ等ありがとうございました^^ ちょい多忙のため落ち着き次第伺わせていただきますm(_ _)m
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-08 20:28 | 騎手
ラストラン



a0204724_8525457.jpg

2012.1 川崎記念(Jpn1) フリオーソ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



地方の雄フリオーソが暮れの東京大章典を最後に引退することがきまったようです。

メンコにブリンカーがトレードマークだったこの馬。 中央のGIは勝てなかったけど好きな馬でした。

個人的に特別の粋に達しているサニーブライアンと同じブライアンズタイム産駒。後継種牡馬としても期待したいです。

当日は引退式も行われるようで・・ これはますます東京大章典に行かなきゃ・・ と思いますが・・ まだ5分5分です^^;;;
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-05 08:57 |
新砂王 ニホンピロアワーズ
a0204724_953090.jpg

2012.1 川崎記念(Jpn1) ニホンピロアワーズ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



某カードゲームに書かれているこの馬のプロフィールを見ると、デビュー以来13戦連続で3着以内だったとのこと。

たしかにこの馬は安定感があります。 でもそれは馬券圏内に来てくれる、という安定感でした、個人的には^^;

これからはGIホースとして安定した強さを見せてもらいたいですね。

暮れの東京大章典への出走を期待してますが・・ 来年の川崎記念かな?

ということで、発掘した今年の川崎記念の一枚を。
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-04 10:00 |
向う正面


a0204724_8564137.jpg

2012.11 東京競馬場
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II + ドロップインスクリューフィルターホルダー(ND8)




昨日のジャパンカップダートはニホンピロアワーズの圧勝でしたね。ハッキリいって王者の走り、そして強さでした。
この馬がこんなに強いとは・・ 直線迎えてからも持ったまま馬なりでしたからね~ 歴代の砂王と比べても遜色ない内容だったかと。

これで東京大章典にでてくれると盛り上がりそうですが・・ 2着ワンダーアキュートは出るようです^^

今のところ撮影にいくかどうかは微妙ですが^^;  晴れてくれれば・・行くかな?・・
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-12-03 09:10 | 馬がいる光景