<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
新星現る! 青葉賞(GII)
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More・・ 青葉賞
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-29 06:39 | GII/JpnII/SII
蹄音 vol.2


a0204724_9485050.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-26 09:48 | 競馬
気になった馬が走るとは限らない



a0204724_10172613.jpg

2011.11 メイクデビュー   ジャングルクルーズ(2着)
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM







a0204724_1092567.jpg

2012.2 共同通信杯(GIII) ジャングルクルーズ(6着)
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



この馬を最初に見たのは、去年のジャパンカップの日の新馬戦でした。
そのときは2着に敗れましたが、この馬は来年(要するに今年)には良くなるかも・・

なんても思ってましたが・・ その後伸び悩み^^;;


今週の青葉賞(GIII)に登録があるようです。 

彼の父ジャングルポケットは東京競馬場で強さを発揮した馬でした。

個人的には気になってる馬なので頑張ってもらいたいですね~
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-24 10:19 |
春の府中


a0204724_9235417.jpg

PENTAX K-5 + DA 16-45mm F4




昨日は結局、府中に行かれませんでした。 
行かれないときに限って、何かオークスへ向けての有力馬がでるものですね。
ただ、しっかりチェックさせてもらいました^^

さて、 もう少しで大型連休ですね。 最大9連休? 私はそんなに休めませんが・・
いつも連休間際は忙しくなります。。 ちゃんと競馬に行かれるかどうか・・ ま、地道に努力します^^;;




↓ たくさんのお祝いコメントありがとうございました! 簡単にではありますが返信させていただきました。
  また、皆さんの所へは、時間が取れ次第、伺います^^ よろしくお願いしますねm(_ _)m

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-23 09:30 | 競馬場
4ヶ月ぶりの入賞&掲載
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-20 19:53 | コンテスト
今週から



a0204724_838573.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



先週こちらで取り上げたゴールドシップが見事!皐月賞を制しました!
今予想の方が絶好調のようで、これからが楽しみです^^
結局、花見に参加することになって、中山には行かれませんでした^^;
ゴールドシップの雄姿を生で見たかったなぁ。。 何かこの馬・・ 知らない間にファンになってます(笑)



さて、


今週からGI5週連続を含む東京開催が始まります^^

春のこのシーズンは私が最も活動する季節。 今年もいろいろ撮って行きたい!
と思っていますが・・色んな要素が重なって、なかなか撮影に出かけられないかもしれません^^;

今から弱気なことになってますが・・ 

競馬のベストシーズン・・  出来る限り何とかして色々撮りにいければと思っています。


今日載せたのは競馬好きの皆さんだったら、どこの画がわかりますよね!?
大分前に載せた2倍エクステがまだ エージング(!?)不足のときのものです。
→ 2倍はエージングが必要!? 
撮ってるときは全然気づかず、モニターで確認したら ぼゎ~~ としちゃってる^^;;;;;;;;;;;
その後快調になりましたので、未だに謎なんですけど・・


おっと・・ 自前の2倍エクステ・・  まだ、決断しかねてます・・ Ⅱ型にするかⅢ型にするか・・


どっちも買わなかったりして(爆)
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-17 08:46 | 競馬
注目の馬


a0204724_838211.jpg

2012.2 共同通信杯(GIII) 優勝:ゴールドシップ
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II



いよいよ15日、日曜日は牡馬クラシック第一弾・皐月賞(GI)ですね。

これまでのステップレースを見てきて、印象に残っている馬は数多くいます。
数多くいるってことは、ある意味混戦ということでもあると思いますが・・

皆さんはどうでしょうか?

共同通信杯からのぶっつけというのが気になりますが、私はゴールドシップが気になってます。
某競馬放送の女性解説者がしきりに「この馬は菊花賞が面白い」といってましたが^^;;

春のクラシックでも能力は通用するのではないかと思っております。
問題は初の中山コースがどうでるか、でしょうかね。

他にも気になる馬はいますが、撮ったことがある馬を挙げてみました。

とにかく楽しみですね。  引き続き中山遠征するかはかなり微妙ですが・・(花見を蹴るか(爆))

まだ桜が残っているところも多いようです。 明日は関東は冷たい雨のようですが^^;;

よい週末を♪
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-13 08:48 | 競馬
幸あれ


a0204724_2221366.jpg

Canon PowerShot S95




牝馬クラシック第一弾桜花賞も終わり・・ 今週はいよいよ牡馬クラシック第一弾皐月賞です。

土曜日はニュージーランドトロフィー、日曜日は桜花賞と、二日連続で馬券HIT^^
その勢いで、桜の写真もHIT連発・・ といきたかったのですが、これまた例年通り凡打を続け・・^^;;

桜、来週まで持つのでしょうか? 

あ、週末は皐月賞だった・・ まだ遠征するかどうかは未定です。



※ 前記事にコメントありがとうございました^^ 返信遅れてますが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それと、ちょい喉が痛くて体調悪いので訪問等は徐々にさせていただきますのでご了承くださいね~^^

[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-09 22:09 | 馬がいる光景
スタートライン


a0204724_8572332.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM



今年も気がつくと(気がつかなくても)、もう4月です。

春から新生活を始めた人も、今まで通りの人も、がんばっていきましょう!



競馬を撮りたくて、ウズウズしております。 早く春の東京開催(4/21~)が始まらないかなぁ~

その前に、中山競馬遠征プランがありますが・・ 花見と重なりそうので、たぶん無しになる予感^^;;
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-05 09:06 | 競馬 | Comments(15)
あの時のあの感覚
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-04-03 10:01 | 競馬撮影の話