カテゴリ:競艇など( 4 )
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
HEIWAJIMA 2016.1



a0204724_11084774.jpg

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II











a0204724_11084711.jpg

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II












a0204724_11084881.jpg

Canon EOS M2 + EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM





※ サブブログ たてよこ 本年初投稿しました。





More・・ファン感謝3Days BOATRACEバトルトーナメント
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2016-01-11 18:59 | 競艇など
BOAT RACE HEIWAJIMA




a0204724_22455593.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II








a0204724_22195344.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM






a0204724_20525536.jpg

Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM




知人が新しいレンズを手に入れたというので何処か動き物の撮影に行こうということになった。
ただ、競馬だとチャンスが少なくじっくり試せないというので・・ 調べたところ平和島競艇が開催中とのこと。
競艇は競馬よりも撮影機会が多いので新しいレンズの筆おろしには最適だと思い、府中での撮影はやめて約4年ぶり・・久しぶりの平和島へ。

そういえば自分もキヤノン機で撮るのははじめてだということに気がつく。
最近動き物といえば競馬ばかり撮っていたのでちょっと不安はあったのだけど、競艇の迫力と素晴らしい光景を目の当たりにすると撮影に夢中になる。

競馬とはもちろん勝手が違うのだけど、改めて自分は動き物の撮影が好きなんだと気づかされた。



※ 尚、普段使用しているリサイズソフトを使用し、一枚目をリサイズしてアップロードすると、どういうわけかサイズが小さく、
  そして画質がかなり劣化してしまう事象が発生したため、他のソフトを使用しています。画質があまり良くないですがご了承ください。
  それにしても謎だ^^;



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2014-10-20 22:56 | 競艇など | Comments(14)
水上で舞う


a0204724_20334034.jpg

ジャパンインターナショナルボートショー マリンスポーツフェスタ フリーバトルスタイル
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM






とにかく凄い!の一言w(゚o゚)w


↓ つづく


☆ 風景・スナップブログ「たてよこ」 更新しました ☆

More・・ フリーバトル
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-03-12 20:44 | 水走
爆速


a0204724_2027319.jpg

ジャパンインターナショナルボートショー マリンスポーツフェスタ パワーボートデモンストレーション
Canon EOS 7D + EF300mm F2.8L IS USM



風景でも何でもそうなんですけど、やっぱり水のあるところに惹かれる自分がいます。

特に海サイコーです^^

今までボートといえば、競艇しか撮ったことがありませんでしたが、このパワーボートは競艇のボートよりも
少しだけ大きいのかな?

サンニッパを手に入れてから、競馬しか撮ってなったので、他のものも撮りたくなり。

ちょうどこのイベントを知って行ってきました。


行ってみると・・ 


曇天で極寒・・


とにかく寒かった^^;   


このパワーボートデモンストレーションは、この日のイベントの最後に行われたものでした。

一番のお目当てがジェットスキーの曲芸、フリースタイルバトル^^
 
世界チャンピオンの技は凄かったです。 

その模様は・・ 現像が終わり次第^^;;;;;;
[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2012-03-07 20:42 | 水走