2017年 02月 07日 ( 1 )
 by Sunny×Sunny(さにさに) |
Tokyo


a0204724_11215080.jpg

Canon EOS M2 + EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM



このところ現像した画像をそのままデスクトップに放っておいたのだけど、
自宅PCのHDDの容量が残りわずか5GBしかないことに気づき、あわてて画像を整理する。

整理しつつ撮りためた(というか日の目をみていない)画像にざっと目を通す。
一番数が多かったのがやはりというか、東京競馬場で撮ったものだった。
このブログのタグでもダントツの360を超えているのだから当然だろうけど、
レース以外にも色んなところで撮っているんだなということが分かった。

改めて思ったのは、東京競馬場は 最も撮りやすく、そして、最も難しい競馬場 だなぁと。。

今年はまだ撮影機会がないけど、もし行くことができればまた何か記録できればと思っています。



[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2017-02-07 21:25 | 馬がいる光景