人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)


異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_11442589.jpg

第20回 ジャパンダートダービー(JpnI) 優勝:ルヴァンスレーヴ 鞍上:ミルコ・デムーロ








異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_09590624.jpg



一頭、次元の違う脚で世代ダート界の頂点に立つ。








異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10024972.jpg












異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10024944.jpg












異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10025075.jpg














異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10025044.jpg













異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10024941.jpg


















異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10113139.jpg













異次元partⅡ 第20回 ジャパンダートダービー(JpnI)_a0204724_10113040.jpg







撮影後記


とにかく暑い一日だった。。 
気合を入れて?16時台に乗り込んだのにまたまた撮影的には微妙な結果に・・

たぶん大外ぶん回しになるであろう勝ち馬ルヴァンスレーヴの展開を読んで
前回の帝王賞のように4角張り付きではなく少し離れた場所から撮ったまでは良かったけど・・

暑さで撮影判断を誤り、結果は自分の求めるものじゃなかった。。
何のために早めに乗り込んだのか・・ 時間を無駄にしてしまったorz////

直前でセッティングを変更したのが間違いだったようで。。
初志貫徹できない意志の弱さ^^;;  次回はチャンスを逃さないようにしたいです。

半分の理想というかそういうのはインスタに載せます。でもまだ場所の微調整が必要。。
いろいろ撮影場所は試して今回のレースのような展開にはピッタリそうな場所を見つけたんですけどね。。
ちょっとだけ難易度が上がるんですよね。。具体的には爪先立ちでの撮影になります。。ナイターで超望遠では危険かなと思ってしまって。。
実行は出来なかったのでまたいつかこういう展開で嵌りそうな時は試してみたいと思います。

撮影されてた先輩の方に
「そのレンズ手持ちじゃないでしょ?え?手持ち!?俺なんか200mmでも重いよ」といわれましたが、全くもって同感です。
完全にマヒしてますが、こんなデカイレンズ、傍から見たら完全にキチガイですよねw 

昨日は運ぶだけで汗だくになりました。。 夏競馬回避・・ と言いたいところですが・・

まだ自分にとっては絶対に逃したくない瞬間が迫っています。 
その達成に立ち会いたい一心で色々とあきらめたものもありますし。。
撮れるといいなじゃなく、今回こそは、という感じです。 とはいえ、入れ込みすぎないようガンバロ。。



P.S.

ブログ広告の件でお問い合わせいただいた方へ(笑)

ログインしていると全然気づかなかったのですが、最近、ブログの先頭に大きく画像広告がでるとのことで確認しましたが・・
ものすごく大きいのが出てきますね^^;;;;;;

まぁ、このスペースは無料で借りているものなのでどうかご了承ください。。
とはいえ、写真ブログとしては致命的なやつも出る場合があって・・これで動画広告なんてことになったら引越しも検討しなくちゃなりませんね。。
長く使わせてもらっている場所で思い入れがあるので、できればずっと使いたいのですが・・

広告カットのアプリやブラウザの機能を使うと完全じゃないですが、かなり軽減されると思いますのでお試しください。




長くなって申し訳ないですがあともう一つ・・


インスタですが、アンドロイドの宿命というか自分の携帯とアプリの相性が悪く、長らくフォローを全解除してきましたが、
最近やっと安定してきた気がするので、徐々にフォローさせていただこうと思います。

諸事情で機種変は9月以降にしようと思っています。
本当はその時にと思っていたのですが、大丈夫そうな気がするのでそろそろ感じ悪い対応やめようかなと思います(笑)


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2018-07-12 12:00 | GI/JpnI/JGI/SI
<< Le Vent Se Leve 今月は二つ >>
""