人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相性最高 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)


相性最高 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)_a0204724_20514351.jpg

2017.9.20 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII) 優勝:サイタスリーレッド 鞍上:戸崎圭太
Canon EOS-1D X + EF500mm F4L IS USM






戸崎圭太騎手は同レース4連覇達成!








約10ヶ月ぶりに浦和競馬場に行ってきました。
場内が変わっていてビックリ。。旧スタンドが解体されるんですね。。あの古い感じ好きだったのでかなりショック。。
大井や川崎もかなり変わってしまいましたし、古いものがどんどんなくなっていくなぁ。。もっと残す方法はないのかな。。

さて、同レースは個人的には3年連続の観戦。 この時季は水曜休みが多いので必ず行きます。
が、今年も曇っていて暗かった。。 天気予報では午後から晴れだったのになぁ。。 イメージしていた撮影プランが崩れ去りました^^;

無難にゴール前での撮影に切り替える。。

ゴーヨンになってからはじめて浦和に行きましたが、7D2にサンニッパと感覚はほぼ一緒ですね。換算480mmと500mmだからそりゃほぼ一緒ですよね。
で、1.4倍つけて撮るかどうか悩んだけど、付けなかった。。今日の展開だと付けてもよかったかも。。

勝ち馬のメンコをみるとワンダーアキュートを思い出す。懐かしい。。

それにしても約一ヶ月ぶりに重賞で勝ち馬撮れたけど、満足度はかなり低い。。いつになったら理想の一枚が撮れるのだろう。。
なんか毎回書いてる気がするけど^^;;





相性最高 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)_a0204724_20514235.jpg

2017.9.20 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII) 優勝:サイタスリーレッド 鞍上:戸崎圭太
Canon EOS-1D X + EF500mm F4L IS USM








相性最高 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII)_a0204724_20514279.jpg

2017.9.20 第28回 テレ玉杯オーバルスプリント(JpnIII) 優勝:サイタスリーレッド 鞍上:戸崎圭太
Canon EOS-1D X + EF500mm F4L IS USM




 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2017-09-20 21:04 | GIII/JpnIII/SIII
<< nanako & white 有終 Japan Women&... >>
""