人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初もの

初もの_a0204724_11132763.jpg









初もの_a0204724_11132813.jpg


初もの_a0204724_11132882.jpg


初もの_a0204724_11132320.jpg


初もの_a0204724_11132476.jpg





約一ヶ月ぶりの更新。皆様、ご無沙汰しております。
この夏は暑かったり、雨が降ったりで写欲が全くなく、夏眠しておりました。
というかドラクエ11にハマっておりました(笑) 3を知っているオールドファンにはたまらない演出の数々。
RPGはドラクエ8以来10数年ぶりにやりました。というか今年の5月くらいまでゲームの類はスマホ以外では全くやってなかったので
久しぶりにガッツリやったって感じです。

前置きはさておき、

夏眠の間にSCに出しておいた機材がメンテナンスから帰ってきて全く試し撮りが出来ていなかったため、重い腰を上げて撮影に行ってきました。
はじめてのサッカー撮影。 J3の試合でしたが、もっと距離があるものだと勝手に思いこんでいたのですが・・

選手との距離がメチャクチャ近くてビックリしました。

休み明けで、しかも初見のサッカーで換算800mm。。機材選択を誤ったorz
いきなりクローズアップ撮影が強制的に求められ、手も足も出ない30分が一瞬で過ぎた頃・・

皆さんご存知だと思いましたが、土曜日の関東は凄まじい荒天でした。。激しい雷雨と風で中断。
スタンドから避難してきたサポーターたちで狭い通路はごったがえし、落雷に悲鳴が加わるカオス状態。。
エアコンのない満員電車のような感じで蒸し風呂状態。。疲れきってしまい、試合は再開しましたが、そのまま帰宅しました。。

撮影時間は30分だけ。。 雰囲気はわかったものの、何も出来ずに終わってしまいました^^;

ただ一ついえることは、面白い。 撮るのも観るのも両方とも素晴らしい。 また観に行きたいと思います。




初もの_a0204724_11132556.jpg








初もの_a0204724_11132797.jpg









初もの_a0204724_11132535.jpg








初もの_a0204724_11132676.jpg






初もの_a0204724_11132524.jpg






 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2017-08-21 20:53 | サッカー
<< 久しぶりの 久しぶりのダブル >>
""