一冠目王手 第40回 京浜盃(SII)

a0204724_20035219.jpg

2017.3.22 第40回 京浜盃(SII) 優勝:ヒガシウィルウィン 鞍上:森泰斗
Canon EOS-1D X + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II








a0204724_20035299.jpg

2017.3.22 第40回 京浜盃(SII) 優勝:ヒガシウィルウィン 鞍上:森泰斗
Canon EOS-1D X + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



2000勝を達成した鞍上に導かれて、重賞連勝。







最近は水曜休みがほぼ固定になってきて南関重賞が撮りやすくなって嬉しいのだけど、今日は撮影位置悩みました。
といいつつ、現地に到着したのが9R前だったのでそんなに迷っている暇はなく。。
京浜盃の昼間開催なんてかなりレアなので(毎年、大体ナイター)、前回のフジノウェーブ記念と違って晴れたし、
4角で撮ろうと思ったんですが、前日に雨が降ったせいで馬場が湿っていて砂煙が全然上がらなそう。。
それに日の入りがかなり伸びてきて、4角の砂煙&逆光という大井競馬場一番の神設定は今の時期では無理。
ってことで久しぶりにゴール前で撮ることに。今日は4角だと勝ち馬多分撮れなかったと思うので読みが当たったかも。

先日の記事で インスタを始めたよ~ っていう告知をしましたが、早速、覗いていただいたようでありがとうございます^^
結構、こちらのブロガーさんもやられているんですね~ フォローもしていただき感謝いたします。
ただぶっちゃけて言うとSNSは苦手なんですよね、実は(苦笑) 苦手克服ということで始めたっていうのもあります(爆)
レースを撮った日は大体ブログでは載せなかった別カットを。それ以外はブログには載せ切れないものを掲載予定です。
どこまで続くか分かりませんが、暇な時にでも覗いてみて下さいm(_ _)m




a0204724_20035306.jpg

2017.3.22 第40回 京浜盃(SII) 優勝:ヒガシウィルウィン 鞍上:森泰斗
Canon EOS-1D X + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II






a0204724_20035368.jpg

2017.3.22 第40回 京浜盃(SII) 優勝:ヒガシウィルウィン 鞍上:森泰斗
Canon EOS-1D X + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II


[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2017-03-22 20:30 | GII/JpnII/SII
<< マジック14 & SS考察 衝撃<第二章> 始まる 第31... >>