人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nanako Fujita Vol.4

Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17314803.jpg

2017.2.19 プリンセスナナコ& 藤田菜七子騎手
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II





デビューから一年。




※ サブブログ たてよこ 本日更新しました。








昨年の3月3日、川崎競馬でのデビューからもう一年になるんですね。
あの日は普段競馬を見ない方も大勢競馬場に来ていて、まさに菜七子フィーバーでした。
報道関係者の数もすごくてキー局全部が地方競馬に来るっていうのは初めてだったんじゃないでしょうか?
今年も川崎競馬で騎乗するのかと思っていましたが何もなかったですね。。


Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17320047.jpg



一年前の写真と比べてみるとだいぶ引き締まった表情になったような感じがします。
一時のフィーバーも収まってだいぶ撮りやすくはなってきましたが、
先月19日、自身の名前が由来のプリンセスナナコ号に跨るときのパドックは満員御礼でした。


Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17313919.jpg







Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17314123.jpg







Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17314505.jpg







Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17314588.jpg











今年の初勝利が先週土曜の小倉の芝レースだったのですが、ダート勝ちは浦和での騎手初勝利を含め何回か撮った事があるので、
今年の目標の一つは菜七子騎手の芝レースでの勝利を撮ること。できれば撮りに行きやすい府中開催でお願いします(笑)



Nanako Fujita Vol.4_a0204724_11521404.jpg

2017.2.19 フリージア賞 ラブパッション& 藤田菜七子騎手
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



フリージア賞では自分が撮影した中では初めてかな? 外ラチ沿いを走ってきてくれました。
もう少し真ん中よりだとベストかも。。まぁこれは撮影者の我侭ですね。






Nanako Fujita Vol.4_a0204724_11520461.jpg

2017.2.18 ダイヤモンドステークス(GIII)  サイモントルナーレ&藤田菜七子騎手
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17313345.jpg








Nanako Fujita Vol.4_a0204724_17313115.jpg





昨年のダービーの日に行われた目黒記念以来の重賞騎乗。
勝ち馬アルバートのバストアップを捨ててまで撮りにいったのですが、やっぱり狙い撃ちじゃないと精度が下がる^^;


2年目を迎えますが、頑張っていただきたいですね。
そして、また南関競馬でも騎乗してもらいたいです。


追伸

誰も待ってないかもですが、CP+の記事については後日。。 期待せずにお待ちください^^;;


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2017-03-02 21:31 | 騎手
<< CP+2017 ニューヒロイン誕生  第63回... >>
""