7つ目の勲章 第39回 帝王賞(JpnI)



a0204724_10474175.jpg

2016.6.29 第39回 帝王賞(JpnI) 優勝:コパノリッキー 鞍上:武豊













a0204724_10474276.jpg

2016.6.29 第39回 帝王賞(JpnI) 優勝:コパノリッキー 鞍上:武豊




4角先頭から圧巻の走りでGI7勝目。 アメリカ遠征に弾み。 








いや~コパノリッキー強かったですね。 
武騎手もコメントしてましたが、この馬は強いときはホントに圧倒的な走りをしますね。
この勢いでブリーダーズカップも頑張ってほしいですね。

それにしても今年の武騎手は絶好調ですね。
5番人気というおいしい馬券だったにもかかわらず無印にしてしまった自分が情けないorz
秋はおそらく最後になると思われるエイシンヒカリとの走り・・楽しみです。ラストランは香港かぁ。。遠いな。。


さて、

どうでもいい話題かもですが、撮影後記です(苦笑)

いままで手をつけてこなかった大井のナイターの4角に挑みました。
はっきりいってメインの前9・10Rを撮ったあたりで4角付近は照明が暗くて厳しいというのはアホな自分でも十二分に感じていましたが、
マンネリ化した自分の撮影スタイルに嫌気が差していたのもあって強行しました。

結果は惨敗。

ドラクエ的にいうと、光の玉なしでゾーマに挑んだような気分です。

でも新鮮だった。。 何よりも楽しかった。 絶対攻略不能の相手じゃない気がしました。
また力をつけてから挑みたいと思います。


撮影メモ(自分用)
具体的なことを記すが、4角付近はゴール前と比べてもかなり暗い印象。
ゴール前は一年前とは比べ物にならないくらい明るくなっている。船橋の直線と同等かも。
一度試してみたい気もする。





a0204724_10474145.jpg

2016.6.29 第39回 帝王賞(JpnI) 優勝:コパノリッキー 鞍上:武豊










a0204724_10474163.jpg

2016.6.29 第39回 帝王賞(JpnI) 優勝:コパノリッキー 鞍上:武豊








a0204724_10474149.jpg

2016.6.29 第39回 帝王賞(JpnI) 優勝:コパノリッキー 鞍上:武豊







[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2016-06-30 22:16 | GI/JpnI/SI
<< 2016 春の馬事公苑フォトコ... 夢は次世代へ >>