人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lani



Lani_a0204724_11501272.jpg

2016.2 ヒヤシンスステークス ラニ
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II







Lani_a0204724_11351462.jpg

2016.2 ヒヤシンスステークス ラニ&武豊
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II




UAEダービー、日本馬初制覇。
いざ、ケンタッキーダービー。


フェブラリーS当日に行われたヒヤシンスステークス。
個人的にはフェブラリーSよりも楽しみにしていたレースでした。
馬の名前はラニ。 母はあの天覧競馬を制したヘヴンリーロマンス。兄弟はダートで重賞を勝っている。
凄く期待していただけに・・5着という結果は残念でしたが・・ドバイの地でやってくれましたね。
次はケンタッキーダービーに挑戦するようです。 本音は観に行きたいですが無理なので日本から応援します。

リアルスティールは悲願のGI初制覇でしたが、ドゥラメンテは落鉄で能力を発揮できず残念でしたね。
とはいえ、やはりこの世代は超ハイレベル。 アンビシャスも大阪杯を楽勝するようならどんどん海外に挑戦してほしいですね。



⇒ 余談で最近ハマッている曲


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2016-03-28 20:31 |
<< RAW現像という深い沼 Congratulations... >>
""