史上初のGI10勝 第65回川崎記念(JpnI)

a0204724_22062829.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI)優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM








a0204724_21034543.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI)優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM









a0204724_21034548.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI)優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM




史上初のGI10勝達成! 









a0204724_21034452.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI) 優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM









a0204724_21034432.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI) 優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM







a0204724_21034483.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI) 優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM







a0204724_21034413.jpg

2016.1.27 第65回川崎記念(JpnI) 優勝:ホッコータルマエ 鞍上:幸英明
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM




ロジータ(限定ビール)に酔いしれて、GI10勝を達成したレジェンドにも酔いしれた一日。
いつもはクールなタルマエ&幸騎手のコンビとしては貴重なウイニングランをしてくれました。

際どい決着だったけどタルマエ以外は目に入らなかった(ウソ
ホントは自分の撮影位置からではサウンドトゥルーとどっちが勝つか分からなかった。
今日は早めに行ったので場所は選び放題だったけど、ゴール板前に引き寄せられることはなかった。。
タルマエを撮ったのは相性がいいからでしょう。東京大章典もタルマエ撮ってたし(笑)


はっきり言って今日は普通には撮りたくなかった。。色々考えていったけど夢破れました。。

商業施設が完成間近ということで、4角側に少しでも近づけることを祈りつつ・・淡い期待を胸に川崎に乗り込みましたが・・
見事に期待は裏切られましたorz/// もう昔のような4角写真は撮れそうもないです。。 立ち入り禁止ゾーンを開放しても
以前の半分くらいしか近づけません。。 APS-C+サンニッパに倍テレもしくはもっと超望遠があればそれなりに寄れるとは思いますが・・
今となっては12年に撮った川崎記念の4角が貴重になってしまいました。。川崎競馬場の撮影バリエーションが減ってしまったのは残念極まりない。。
あと、以前の記事に書きましたが、商業施設との相互乗り入れのような交流も期待できません。見事にフェンスで覆われてました(笑)
元競馬場の敷地に建ったものだからというだけで期待しすぎたのでしょうかね。。全然競馬色がないんですけど。。orz///

それにしても狭いとはいえないけど広いともいえない場内・・ JBC開催、あの広さで大丈夫なのか。。
去年の大井並に客が入ったら密度がかなりやばい事になりそう。。大きなお世話だけど^^;;




[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2016-01-27 22:41 | GI/JpnI/SI
<< 前哨戦完勝 第8回 ユングフラ... 冬枯れ >>