見え方色々



a0204724_20311415.jpg

Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM




普段ブログを更新するとき使っているブラウザはIEなんですが、スマホでChromeを使う機会があって試しにPCでどんな感じなのか覗いてみると・・

なんかメチャクチャ写真がシャープに見えますね^^; というかガリガリという感じ。 リサイズソフトの関係もあるのかもしれないですが
元画像よりもシャープに見えすぎている感じ。。 あんまりガリガリって好きじゃないんですけどね。。とはいえボケボケになるのも困るけど。。

さて、今週からいよいよ秋競馬ですね。 久しぶりの中山開催ですが・・ 行かれる目処は立っておりません^^; 
一回くらいは・・どうかな。。




[PR]
 by Sunny×Sunny(さにさに) | by brian_h | 2015-09-09 20:41 | 競馬
<< Straight Girl フォトテクニックデジタル 9月... >>