人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻セレ“ブエナ”


先週から立ち寄るコンビニで在庫があるかどうかたまに見ていたけど、なかなか出会えなかった鼻セレ“ブエナ”。

色々情報を見ていると遭遇率がかなり悪そうなので、自分とは縁がないのかと思っていたら・・



鼻セレ“ブエナ”_a0204724_21402515.jpg



本日早朝、暑くて目が覚めて若干脱水気味だったので近場のローソンにポカリを買いに行ったら・・

簡単にありました(笑) それも白黒コンプ^^;
灯台下暗しとはこのことなんでしょうか。。こういうの無いと段々ムキになるタイプなのでローソン駆けずり回るのかと思ってました(爆)

それにしてもこれ・・第11弾なんですね^^; 今まで出てるの全く知らなかったんですけど。。orz・・

とにかく・・ 保湿ティッシュなので夏場は使い道があまりなさそうで・・冬まで部屋のオブジェになりそうです^^;


そんなブエナで一番印象に残っているレースを発掘掲載。

鼻セレ“ブエナ”_a0204724_21402596.jpg

2011.11 ジャパンカップ(GI) 優勝:ブエナビスタ
Canon EOS 7D + EF300mm F4L IS USM


前年に一位入線二着降着という不幸があって望んだリベンジ戦。 当時は直線半ばで撮影してたんだなぁなんてことも分かったり。
このあたりで撮ると騎手が全力で追うので迫力ある画になりますが、勝ち馬の判断もかなり難しくなり・・
年取った今ではそんなアグレッシブさもなくなって保守的になりつつある自分に喝を入れたいですね(苦笑)


しかしこの暑さ・・ いつまで続くんだ~  

8月は競馬撮影どころか他の撮影すらしたくないので、しばらくの間、ひたすらストイックにチャリンコとランで自分を追い込みます(爆)



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2015-08-02 22:01 | GI WINNERS
<< Pelusa ※写真追加 駆ける >>
""