人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Shin Hikari




A Shin Hikari_a0204724_13070285.jpg

2015.6.14 A Shin Hikari × Yutaka Take
Canon EOS 7D Mark II + EF300mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF1.4×II




部屋に飾る写真を3年ぶりに総入れ替えしようと思い、夜な夜なコツコツと色々画像をいじっているとき何となく作ってみた画です。
古いPhotoshop Elementsしかないのであまり上手くできなかったのですが、今一番の推し馬のエイシンヒカリの画をちょっとアレンジ。
今まで競馬の画像をいじることってあまりなかったのですが、こういうのも悪くないですね。色々試してみるのもありですね。

ほぼフォトコンのみに使っているプリンター。A3ノビまでプリントできるのに最近ではA4オンリーになっていたので、
思い切って何枚か刷ってみようと思い、夜中にA3ノビを2枚、A3を8枚。インクがヤバイかも・・と思ったけど意外にもあまり減らなかったです。
これなら店に頼むよりも安いかも。せっかく撮った写真だし、データのまま眠らせておくのはもったいないですからね。
自己満足のために大きくプリントするのも良いかもですね(笑)こうなってくるとA2とかA1、0とかにも興味が・・って貼るとこないや(爆)

一応、PCの壁紙としても使えるくらいの大きさ(1366×911)にしましたので、気が向いたらお持ち帰りくださいm(_ _)m
その上のサイズ(1920~)も作ったんですけど大きすぎるのでやめました^^;




それともうひとつ、告知です。

ピクトリコフォトコンテスト2015の作品展が京都で開催されます。
たぶん、私の写真も展示されると思います。
東京展は行かれなかったので、他の方の作品も見てみたいですね~ どうしようかな^^;



ピクトリコフォトコンテスト2015 in京都AMS写真館

作品展詳細

【日程】 2015年7月31日(金)~8月5日(水)

【時間】 10時~18時 ※最終日のみ16時まで

【場所】 AMS写真館/ギャラリー1、2
     〒604-8425 京都市中京区西ノ京銅駝町48 A'BOX
     http://www.amsnet.co.jp

その他、プリント等に関するイベントも多数あるようです。お近くの方はぜひお立ち寄りください。


http://www.pictorico.co.jp/system/contents/1578/


いきなり夏全開になりましたが、皆様よい週末を♪



 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2015-07-10 18:58 |
<< 運命の馬、そして御礼 正夢がみたかった >>
""