人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ! - 府中馬景 vol.6 -


いざ! - 府中馬景 vol.6 -_a0204724_09114698.jpg

Canon EOS M2 + EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM



久しぶりに府中馬景シリーズ更新。
そんなもんあったのかって話ですが(笑)


前記事にはたくさんのお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも細く長く、を目指して続けられる限り続けていこうと思いますので、よろしくお願い致します。


さて、このブログの中でも多分歴代一位のアクセス数だと思われる「撮りたいものを撮るために」という記事がありました。
というかまだ削除していないので存在はしています^^; 良くアクセスいただくので改めて見直してみたのですが、
現在の感覚と少しズレがでてきましたので、追々改訂版を出せればなと思っております。
そのため現在は限定公開とさせていただいてます。どうぞご了承ください。


 by Sunny×Sunny| by brian_h | 2015-05-20 07:25 | Uma-snaP
<< 今年の天気は? そして、未完の... ブログ開設4周年 第10回ヴィ... >>
""